ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『真っ白な雪に埋まりたい気分』

fish.gif~~~~

んーーーーーー。暑い。と、何もかもやる気になれなーい!><
北海道なのにどーしてこんなに暑いのだぁぁぁ。。
身体がおかしくなりそうな気温です。涼しい風が恋しいです。
一週間振りです。どーもKEYBOです。゚+.(*ノΘノ)゚+

R. Kelly Number One (Sex)




初体験の幽霊船も出来たし、満足満足。全然IN出来ていませんが、
何やらロールバックやら、ゲームにログイン出来なくなったとか
装備が消えちゃうとか、色々あったみたいです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!

とにかく暑いっ!INしてないから、ネタが足りないぞおお><
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 15:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KEYBO-さんかわぃぃ

みかけたら人気上げにげしまぅ♪

たのしそーなお仲間さん多くていいですね
変態さんや変体さんまでいるんだろうな

会ってみたいなw
DBやってる顕現ぅ見かけたらよろしくです。

| まぅ(楓鯖) | 2010/08/19 18:16 | URI | ≫ EDIT

幽霊船面白かったなーー
いつかまたやりたいなーー!

| はるみちいいいい | 2010/08/20 01:09 | URI |

幽霊船てなにげ楽しいんだよね♪

てかKEYBOちゃんもうそんなレベルΣ(゚ロ゚;)
はやいぞはやいぞ(´;ω;`)

あとあとエヴァンさんの方に
お友達登録おくってもいいですか?(゚m゚*)

| あきぷ | 2010/08/20 01:41 | URI |

まぅさん>人気度昨日上げてくれたのはもしや、まぅさん!?w
みんな逃げ足が速くてサーチして追いかけた時には
既に落ちてるし>< だから、今度は声掛けて下さい!w
こんなσ(・Θ・o)アタシだけど、遊びに付き合ってくれる
お友達は面白い人達が多いですw変態なのかな・・・??⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
変態も居るかも知れない・・・w DBも楽しそうだなぁ。。

はる>はるは何処に居ても面白いよwwww
幽霊船は初めてだったから、最後のボスが綱引きな気分で笑った!w
あれは、真剣になるwwwまた何かして笑おうww

あきぷぅ>あきちゃんは幽霊船経験者なのd(゚Θ゚*)ネッ!!w
サクチケなくても、初心者の様なMC2でポコポコっと
上がっちゃったよ!wきっと、コインとか取ってないからだわ!w
FL歓迎ヾ(・Θ・。)ノダ-!!

| KEYBO | 2010/08/20 08:39 | URI |

きのーのは

まぅじゃないですぅ♬
きの~はKEYBOさんサーチ出来なかったので

きょー会いに行く!
22:00頃

| まぅ(楓鯖) | 2010/08/20 16:59 | URI | ≫ EDIT

今日も暑いYO

| 洗剤 | 2010/08/21 01:28 | URI | ≫ EDIT

風が強い・・窓が勢いよく閉じちゃって壊れそうだったっすねーこっち;

| ぎこかーたー | 2010/08/21 01:35 | URI | ≫ EDIT

今日も暑いっすYO

| 葵 | 2010/08/21 05:43 | URI |

まぅさん>(*´・Θ・)ゴメンナサイ・・INするのはいつもボス戦か、
呼ばれた時か…気まぐれなINがこの頃多いです><
なかなかゆっくりINしてる日が少ないけど、会えたらいいですd(゚Θ゚*)ネッ!w

洗剤まーん>∵ゞ(゚Θ゚`o)ブッ…クーラーあるだけまだいいよ><

ぎこちゃん>壊れそうだったっけwww
台風の来た時辺りの日だった!?

あっき>ヾ(`Θ´*)ノきーっww

| KEYBO | 2010/08/21 16:35 | URI |

色々おもろかったね~

また色んな所いこ~~!

@毎回探すの疲れたので
ブログリンクしててもいいかな??

| せあ | 2010/08/21 22:30 | URI |

せあちゃん>∵ゞ(゚Θ゚`o)ブッ・・w探すてwww
こちらもLINKしときまっww
新しい記事UPした後に、こっちにコメントうけたw
新しい記事の方に昨夜のBG載ってますww

| KEYBO | 2010/08/21 22:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/550-3ff8d52b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

