ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『朝ちゃんはコスプレ好き』『初めてのロミジュリ』

Maple_100812_001026.gifhand.gif
「ボク・・・変態じゃないよ・・・」

Maple_100812_020839.png
ρ(´ー`) こんな格好をして欲しいとか…変態ちっく゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_100812_021744.gif
朝ちゃん…(゚Θ゚`。)プッw

Elliott Yamin - Wait For You


Mapleやっててまだまだやってない事も多いなー…w
初めて幽霊船とかも行ったし!ロミオとジュリエットも行った!
他にもまだ行った事無い所がありそう…w
追記は、Elliott Yamin - Wait For YouのPV&歌詞です。
ちょい切ない感じだ(*'Θ'*)わぁ♪

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング




こんな風に感じたことって今までなかった
君が恋しいよ この部屋に帰ってきてほしいんだ
なぜ 行かなきゃならなかったの?
知らせてくれたってよかったのに
今 僕はひとりぼっち

一緒にいることも出来たのに 僕にチャンスもくれなかった
君がそばにいないなんて 耐えられそうもないんだ
ありったけの涙は枯れずに この頬を伝い続けてる
なぜ立ち去ってしまったの?

逃げ隠れするのはプライドのせい?
僕を怖がっているの?
胸に秘めているのは 嘘だってわかってる
こんなのは 君が求めているものじゃない

だから僕は君を待つよ
他に出来ることがわからないから
時間切れだなんて言わないで
たとえ一生かかるとしても

僕は君を待つよ
僕が平気でいると思うなら 間違いだよ
僕の人生には君が必要なんだ
どんな事をすべきだとしても構わない
僕は君を待つよ

電話もらってから 随分経つね
ばかげてるって 思うだろうね
なぜ行ってしまったの?
何もかも 前のままなのに
こんなのもう無理だよ

どうしたら君は帰ってきてくれる?
前に言った事はそんな意味じゃなかったんだよ
僕のこと見ようとしないのはなぜ?
君はまだ 僕を好きなんだ
泣いている僕を ひとりにしないで

もう一度やり直そう
何もかも 元通りにしよう
チャンスをくれれば 今度はうまく愛せるよ
それじゃ足りないって君は言うけど

それでも僕は君を待つよ
他に出来ることが わからないから
時間切れだなんて言わないで
たとえ 一生かかるとしても

僕は君を待つよ
僕が平気でいると思うなら 間違いだよ
僕の人生には君が必要なんだ
どんな事をすべきだとしても構わない
僕は君を待つよ

逃げ隠れするのはプライドのせい?
僕を怖がっているの?
胸に秘めているのは 嘘だってわかってる
こんなのは 君が求めているものじゃない

僕は 君を待つよ
僕は 君を待つよ
それが僕に出来る最後の手段なら

僕は君を待つよ
僕が平気でいると思うなら 間違いだよ
僕の人生には君が必要なんだ
どんな事をすべきだとしても構わない
僕は君を待つよ

僕は 君を待つよ
ずっと 待ってる・・・

| SS MOVIE | 10:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先輩きめえw
ケチな先輩がアバあげるなんて・・・
俺には売ろうとしてきたよ
女の子??はいいな

| どる | 2010/08/12 18:18 | URI | ≫ EDIT

どるちゃ>ぇ!!朝ちゃんケチじゃないぞーwww
それどるちゃだから・・・( ゚ノΘ゚)コソーリwww
でもね!でもね!!朝ちゃんに自分で着ればいいやん!って
言ったら・・・「男じゃなくて、女のキャラで・・・゚+.(*ノΘノ)゚+」って
返ってきたwww
だから、朝ちゃんはコスプレ好きなんだよ!ww

| KEYBO | 2010/08/12 18:32 | URI |

ひどすぎるーーーーーーー

てか期限有りはともかく無期限はたけーんだって売るって普通
誰であっても売ってるってさすがに自分でつけるかの2択に・・・
てか・・どんどん変態扱いされてく・・・ないてくるもう

| あーさ | 2010/08/12 19:38 | URI |

朝ちゃんwwwwwwwwwww
うけるしwwwwwwww
泣いてきて!君は有名人だ!www

| KEYBO | 2010/08/12 22:45 | URI |

今日ハルミチさんから2倍貰うときmeいたんですけど
気づきましたかー?w
話かけようかと思ったけど話しかけれなかった(´・ω・`)

にゃんスーツかわいいですね~
欲しいけど期限付きのはちょっと嫌で
無期限のを買うのには高すぎる><

| HAKUMEN | 2010/08/13 02:34 | URI | ≫ EDIT

TOP画像ってどんなソフトを使ったんですか?

| S!ng1e | 2010/08/13 12:48 | URI | ≫ EDIT

HAKUちゃんー>気が付かなかった…_| ̄|○|||||ガク…
てか、声掛けてくれないと!!!w
いつも(*´Θ`)ボーっとしてるからね!!!w
今度は。おーいきーぼー!って声掛けて下さい!゚+.(*ノΘノ)゚+

S!ng1eさん>えーとTOP画像は、MacromediaのPhotoshopや、
Fireworksやフリーのソフトで加工したりとか3種類使ってたと思います。
その時の気分で色々なソフト使ってまーす。

| KEYBO | 2010/08/13 14:25 | URI |

ありがとうございます!!

いろいろ調べてやってみますね!!

TOP画作ってくれてありがとう。

| S!ng1e | 2010/08/13 15:50 | URI | ≫ EDIT

じゃあ今度ほっかむり送り付けるね!!!

| はるみち | 2010/08/14 14:25 | URI |

S!ng1eさん>楽しんでやっちゃって下さい~♪
ところで、TOP画像は自分でお絵かきしたのかな?
上手だ(*'Θ'*)わぁ♪

はる>ほっかむりいらーんwww

| KEYBO | 2010/08/16 18:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/549-f5ea0af0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

