ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『エヴァン65まで~』

えーと。エヴァンですが、MC2っちゅーのを少しずつ覚えて来ました!w
やっと入場を覚えました!と言うか、教えて頂きました!(〃Θ〃) ・・・
今頃!と、思うかもしれませんけど、MCはあんまり言った事が無いので、
正直、全然やり方と言うか、ルールも解ってません!w

色々聞いてちょっと解ったけれど、実践で出来るかどーかと言えば
きっと出来ないでしょう。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ 教えてくれる親切な方も居るので
めっちゃ助かってます!(*´人`*)アリガトデス!
Kirk Franklin - Looking For You




さーノリノリで行こう!ヾ(´Θ` )お♪( ´Θ`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 03:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入場覚えたのか!?

奇跡起きた・・?

これからも色んなところ行って見ようね~

| せあ | 2010/07/28 09:50 | URI |

あき入場わかんない(*ノωノ)

でも他は出来るから大丈夫なの(*'q')

| あきぷ | 2010/07/28 13:25 | URI |

せあちゃん>げっw入場覚えたわーw 最初のMCと
ちょっと違うのね!焦らないでじっくり観るのがいいね!w
色々な所カヲちゃんと一緒に連れてってーw

あきぷぅちゃん>あきちゃんなかまっ♪(゚Θ゚人゚Θ゚)ww
でも、他が出来るならいいね!w 
他もあんまり良く解ってないわ!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

| KEYBO | 2010/07/29 12:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/546-9c4f3645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

