ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『載せ忘れっじゃないもんっ!ヒホー(*゚Θ゚)=з』

8.gifSS MovieをUPするサーバーの容量がやっと増えました(〃Θ〃) ・・・
もーギリギリまで使っちゃってたから、増えなかったらどーしよかなーとw
で、載せ忘れな訳じゃないんだけど、200Lvになる前の様子ですw
ボス戦はやっぱり楽しいなぁ!みんなでワイワイ面白いのが(σ゚Θ゚)σィィ!

Bob Sinclar Feat. Shaggy & Sahara - I Wanna





車で流すと、思わず身体が揺れる感じになりますよ!(*´Θ`*)♪

そうそう、今は苦手なMC2を楽しく身内で遊んで貰ってますw
召還とか間違っちゃうからみんなにくっついて行ってるだけなんだけどね!w
(つい、顔の表情のFキーをしちゃいませんか?w)
そして、今度は初体験の幽霊船!?続いてロミオとジュリエット!?
と、行くみたいですが、どっちも行った事が無いので、ちょー楽しみです!w
oKEYBOoで遊んでいるので、会ったら絡んであげちゃって下さいd(゚Θ゚*)ネッ!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 15:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

曲のリズムがいいね(*'q')♪
韻踏んでる感じがするからHIPHOP・・・?
ただのPOP曲かな(゚ω゚★)

あきは外国の曲はBIG daddy kaneのくらいしか聞かないなぁ
EMINEMも聞いてたけどマイケルDISで聞く気うせた(*'q')ァハ

とりまあらためて200おめでとん♪

| あき | 2010/07/26 15:10 | URI |

凄い昔な気がするSSだねえw弓もまだ白い肌だし!
SS見てて色々思い出したから面白かったよ!ヽ(・∀・ )ノ

| 葵 | 2010/07/26 20:26 | URI |

あきちゃん>BGMは自分の好きな感じを載せてるから
リクエストあればよろーw 
渋い感じなのが、あきちゃんは好きなのねー!
エミネムはこの頃σ(・Θ・o)アタシも聞かないかなー。
改めてありがとーw内緒のログが楽しかったよ!w

あっき>200になる前の載せてないSS達だったから、
折角だから載せちゃったw
観てると色々思い出すよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
そんな自己満足な思い出ブログなんです><

| KEYBO | 2010/07/27 21:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/545-176e9642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

