ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『エヴァン~20Lvまで』

「ホリモツ?」「ホリモツ?」   「モツロン!」
Maple_100715_034836.png
(〃Θ〃) ・・・mixiのアプリでした。これ、なんか凄い顔なんだけど
笑っちゃいます。めっちゃ凄い顔で穴掘るだけなんですけどねっ!w

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!メンテ続きな Maple Story ですねー!
昨夜は、氷ちゃんのKEYBOにINしても数人しかINしてませんでしたw
みんな新職してるんだろうなー⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
聞く所、新職二つ同時に頑張ってる人も居る様ですd(゚Θ゚*)ネッ!

ちょっと進めてみてSSでも撮ろう…(ネタ探し…)!と言う事でエヴァンにIN!
Maple_100715_191859.png
ギルドのメンバーが既に40Lv超えてるので、質問攻め!攻め!w
Q:「一体いつになったら、このマップから移動出来るんだーー><」
A:「クエを進めて行きなさいー」「Lv14位だったはずー」と言う事で、
地味にクエストを進めていくと、あんちぁんに会った!w
Maple_100715_192150.png
クエストを進めていくと、やっとヘネシス出てきた!!
Maple_100715_192512.png

と言う事で、続きは追記で~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

まず、このレベルはレベルアップがサクチケ無くても早いから
名声を貯めよーと言う事で、エルダーを付けて。(゚Θ゚*)(。Θ。*)
Maple_100715_193831.png
ここでも、あんちぁんに会った!ww
Maple_100715_193953.png
新しい髪形が出来るッちゅー事で、これはやるしか無いでしょ!
びふぉー                    あふたー
Maple_100715_195920.png Maple_100715_195949.png
何のアニメかもさっぱり解りませんけど、男の子みたいになっちゃいましたw
男の子のキャラなのかしら?w ボーイッシュな女の子?
とりあえず、これで(σ゚Θ゚)σィィヵ!
アバターは、同じID間で移動出来るので、色々移動してきました!
ヘネシスでは、スタンからのクエストを進める感じ!(だったかな…w
Maple_100715_223144.png Maple_100715_230206.png
ウロウロしてたら、りょーちんと会ったし!w
デュアルのキャラも楽しそうです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
ウロウロするだけで、何をすればいいやら、と思っていたら!

救世主キタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!! w
Maple_100715_233040.png
ありがたい事に、クエスト殆ど消化して貰っちゃったwww
Maple_100715_232926.png

薬もあんまり用意してなくて、メル移動もすっかり忘れて、
「死ぬー死ぬー」と騒いでいたら、見知らぬ方が!!!

Maple_100715_232551.png
「少し死ななくなるよー」と、防御ののど飴くれました!
騒いでいる子供をなだめてる様に … って!!!

でも、こう言うちょっとした事も嬉しいです!(*´人`*)アリガトデシタ!!
Maple_100715_232558.png
クエストも順調に進んできてまっする!
Maple_100715_233219.png
アタフタしてるのをずっと助けてくれた洗剤まーん!感謝感謝!w
Maple_100716_014653.png
手ぬぐい巻いたよーなきのこを100匹倒してきました!
Maple_100715_233934.png
クエストが、ぷつーんと切れた様に、何もする事無くなったのかな?と
Q:「クエスト発生しなくなったんだけどーーどーなってんのー?」
A:「レベルを上げると、またクエスト発生するからそれまで頑張れー」
と言う事で、ここは、近場なスリーピーのダンジョンで!
Maple_100716_013252.png
頑張って狩りしました!!!!と、言いたいですが、殆ど洗剤まーんが
倒しちゃいました。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ 知らぬ内に20Lvにれべるあーっぷ!
Maple_100716_011302.png
お!クエスト出た出た!
Maple_100716_013513.png
Maple_100716_013541.png

Maple_100716_013755.png
Q:「どうやってミナル森に戻るのおーーーーー??」
A:「ヘネシスの→→→↑」
戻れたっ!!!www 他力本願でごめんなさいww

着いたっ!!!
「はぁはぁはぁはぁ」
Maple_100716_015044.png
Maple_100716_014935.png
昨夜はここまで!20Lvまで良く頑張った!!!!って言うのは冗談で、
洗剤まーん手伝ってくれてありがっちょー!!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
ソロだったら、装備移動とかして終ってたかも!w

今日はここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 14:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一日20Lv で10日で200Lv かぁ~(笑)
がんばれ~^^

| Ryu-zu | 2010/07/16 15:34 | URI |

今日で3次ですかそうですか(´・ω・`)

| 洗剤 | 2010/07/16 16:21 | URI | ≫ EDIT

Ryu-zuさん>一日に20Lvじゃないーww
段々と、一日20%・・・それが2%と・・・2年と、
じみーに続けるのがいいのかも?w
でも、装備無いから、続けれるかな~ってところです!w

洗剤まーん>3次って70Lvだっけ?
それって可能なのか知りたいwww
またお手伝い∃ □ =ノ 勹_〆(・Θ・ )w
そして、BBやる時はお手伝いになるかどーか
解らないけど手伝うね!?w

| KEYBO | 2010/07/16 16:54 | URI |

エヴァン200レベおめでとうございます!

| ぷるころ | 2010/07/19 22:10 | URI |

もうエヴァン200かぁ(;´・ω・)
はええええええええええええw

| あらやん | 2010/07/20 15:42 | URI | ≫ EDIT

ぷるちゃん&あらやん>誰が200やねんww
みんなも新職してるんかなー!?
エヴァンちまちましてるけど、クエ多い…><

| KEYBO | 2010/07/20 17:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/541-6da2d7a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

