ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『エヴァン作ってみた』『ぷるちゃん200Lvヾ(・Θ・。)ノダ-!!』

ああああああああああああああああああああああ・・・・・
Maple_100715_005738.png

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。えーえーっと。
新職出ました(*´・д・)(・Θ・`*)ネー!
Maple_100715_003910.png evan.png
皆さんは作りましたか!?σ(・Θ・o)アタシは、みんなに釣られて、
良く解ってないですが…エヴァンを作ってみましたよ!
Maple_100715_005017.png

ちょっと画像が多いので、追記へ(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

あ、エヴァンはちょっと置いといて、観てると笑えるぷるころちゃんが
200Lvになると言うお知らせをカヲちゃんからMAIL頂きまして、微熱があったけど
ヽ(;´Θ`)ノハァハァしながら、SS起動してINしましたw
カムナであげるそうで、急いで向ったら、一杯集ってました!
Maple_100713_231433.png

Maple_100713_231106.pngMaple_100713_231236.png

みんなが見守る中…((((o゚Θ゚)o))) ドキドキ♪

Maple_100713_231215.png

200Lvの瞬間を見逃さないように・・・SS゙☆⌒o(*^Θ゚) OKだし!
こっちもo(;-Θ-;)oドキドキ・・・・よし、ごーごー!!!








LvUpキタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
って・・・・
Maple_100713_231241.png
PETかよっ!!!
ペットも30Lvになったそうで…才×〒"┝一_〆(・Θ・。)カキカキッww
みんなの反応が受けたけどねwww
Maple_100713_231247.png

気を取り直して…ペットのレベルアップは逃さなかった!
Maple_100713_231158.png
次こそは、200Lvの瞬間ヾ(・Θ・。)ノダ-!!

って、どっかに一回消えちゃったんだ。ぷるころちゃんが!
あれ??って思ってたら・・・上から降って来て・・・・

200Lvкiта━━━━⊂(゚Θ゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
Maple_100713_231603.png

おちゃぷるにかぶられてるやんかっ!!!w


Maple_100713_231604.png

どんなUPの仕方だったんだろうか・・・???w
とにかくCongratulations!!★(*^Θ゚)⌒☆200Lvまでお疲れ様でした!
ρ(´ー`) 皆さんの拡声器です。自分ではSS撮ってないと言ってたので、
どうぞ全部持っていって下さいまし!!オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
Maple_100713_231640.png Maple_100713_231658.png



ああん・・・
Maple_100715_005128.png
新職の事を忘れる所だった!
ぷるころちゃんのUPで満足して更新ボタンを押す所だったw
Maple_100715_005855.png
まだちょっとだけしか、やってないんだけどね、クエを消化して行くと
結構レベルが最初の内だけ上がっていっちゃいます。
Maple_100715_010339.png
聞く所によると、クエをこなしてある程度のレベルまで行かないと、
既存のマップには行けないようで、倉庫もフリマもないので、
装備は移動出来ず。ショップでの移動は出来るみたいでした。
Maple_100715_005915.png
クエをしながらSSを撮っていたりしたら、声を掛けられました!w
萌ぇちゃんが「だしてっ!」って言ってたので、載せちゃいます!
Maple_100715_011901.png

『ぴぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!』
Maple_100715_010919.png
生まれた所でおしまいっ!!
今日はここまでー!(((((((((((((((っ ・Θ・)っw

| GAME | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祝いありがとう!
ま、所詮追記の男ですけどねzzz

| ぷるころ | 2010/07/19 22:21 | URI |

ぷるころちゃん>ちょwwwwww 
所詮追記の男に声でたしww
次回のぷるちゃんの200Lvは・・・TOPを飾ります・・・w

| KEYBO | 2010/07/20 17:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/540-75b08f97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

