ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『200Lvになっちゃった』

風邪っぴきです。o(´Θ`)o…どーもKEYBOです。
先日、えーと8日だったっけなw 無事に200Lvになりました゚+.(*ノΘノ)゚+
前日は寝ちゃうし、調子悪いなーと思ってたら、風邪で咳と鼻水で(*´Θ`)ボー・・
と言う事で、本日はちょっと調子良いので、忘れない内に更新をw

Aaron Fresh - Spending All My Time


ρ(´ー`) お祝いの言葉を一杯ありがとうございました。
わざわざ来てくれたお友達にも感謝感謝(*´人`*)!
追記でお祝いの拡声器や内緒をサムネイルで表示させてます。

さて、200Lvだから、これからどうするのー?って聞かれましたけど、
お墓になって遊べるしー!楽しいかも!お墓w とりあえずはそんな気分!
これからは新職もでるみたいですが、さっぱり解らないので
みんなの教えて貰いながら作るかもしれないし、作らないかもw
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

ありがとおおおおお!(*´Θ`*)
Maple_100708_230832.png Maple_100708_230918.png Maple_100708_230945.png 

Maple_100708_230948.png Maple_100708_230957.png Maple_100708_231028.png

Maple_100708_231032.png Maple_100708_231046.png Maple_100708_231052.png 

Maple_100708_231316.png Maple_100709_103603.png Maple_100709_103647.png

Maple_100709_103732.png Maple_100709_103917.png

Maple_100708_231230.png

みんなからのお祝いの言葉が全部抜けてません様に…゚+.(*ノΘノ)゚+




| SS MOVIE | 17:35 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチャ-♪
200(oゝω・o)σ。*†*。☆オメデトウ☆。*†*。
私のさけびがぁ~~~~~~~があぁ
ない!
CWボスの攻撃中断して叫んだけどぉぉぉ
(ゆえにメインからではないのですが)
あとね3行(拡声器3個)つかって叫んでた人も
載ってないから・・・そのタイミングで叫んだ人は
忘却のかなたへ・・・
ここで何度も祝っておきます!!!
200おめ((。≧∀≦人≧∀≦。))でとぉっ!
(oゝω・o)σ。*†*。☆オメデトウ☆。*†*。

| お姫 | 2010/07/12 11:39 | URI | ≫ EDIT

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚200オメデトウ゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

200おめでとうございます><
いいですなぁ200!
私は新職が出るということでエヴァンで200を目指すつもりです(キリッ

| HAKUMEN | 2010/07/12 20:41 | URI |

お姫~>エエェェ(;゚Θ゚)ェェエエ!全部撮ったつもりが!
何でだろ!?_| ̄|○|||||ガク…ショックッ!
そして、ありがとうございます!゚+.(*ノΘノ)゚+
お墓要員で呼んで下さいまし!(〃Θ〃) ・・・

HAKUMENさん>(*´人`*)アリガトゴザイマス!
200になると翡翠が要らないのが嬉しい!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
新職みんな頑張るって言ってる人が多い!
みんなの真似っこして、出来る様だったらやってみますw

| KEYBO | 2010/07/12 21:10 | URI |

200になるのみれなかったぁー・・
次は聖→氷ときたから火魔200かなぁ??
次の200こそみにいくね!♪

あとあとリンクフリーみたいなのでもらっていきます(゚ω゚★)

| あき | 2010/07/13 01:21 | URI |

200レベおめでとう!
レベル上がる瞬間は見れなかったけど青ログは見たからいいよね!w笑

| ほきたす | 2010/07/13 14:07 | URI |

きこちゃん200LVおめでとーー★
何時くらい?って聞いておいて瞬間に立ち会えなかった
ごめんね;;;;;;
悲しいゎー(涙)
ちょっと帰宅タイミング悪すぎだったよぉ

| ランセス | 2010/07/13 16:15 | URI | ≫ EDIT

おひさでーす!ついにその子も200になったのですね!
おめでとうです^^
そのうち時間があるとき会いにいきますね><

| 日立 | 2010/07/13 22:43 | URI |

200おめっとー!
最近忙しくてIN少ないけどそのうちまた遊んでくださーい><

| はるみち | 2010/07/13 22:53 | URI |

200おめでとうございます。
青文字見たかったなぁ;;サブでメモ送ったけど
やっぱり瞬間見たかった^^;
次は、火魔200でヨロ~ www

| マリク | 2010/07/14 09:06 | URI | ≫ EDIT

がふ…
200に立ち会えなかった・゜・(PД`q。)・゜・

てっきり土日にするものだと思いこんでたのとあの日の睡魔が・・・
電話までくれたのにごめん;;

| ひょぅ | 2010/07/14 14:20 | URI | ≫ EDIT

200おめでとおおおおお!
やっぱり、その日も寝落・・・ち・・・・したよ。。

| しんやさーん | 2010/07/14 14:20 | URI | ≫ EDIT

遅くなったけど、200おめでとね~^^
新職もどんどん出てきて今のメイポはとてもついていけません(笑)
久々にホンテの洞窟を出てリプレの街を散策したけど、太陽はまぶしいし、見知らぬNPCが増えてるし、まるで浦島太郎のような気分でした^^;

次のキャラも200目指してがんばってね~♪

| Ryu-zu | 2010/07/14 14:49 | URI |

あきちゃん>内緒でお祝い一杯頂いた!w(*´人`*)アリガト
そして、今度はあきちゃんが200Lvの時にでも覗きに行くよ!
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ こっちもLINKしとくー!

ほきたん>(*´人`*)アリガト!ログ見えただけでいいね!w
ちゃっちゃっちゃー!ってあげちゃったしね!w

らんちゃん>ありがとー!ありがとー!みんな忙しいし
2体目だし、こっちょり上げようとしてた位だし、全然気にしないでー!w

日立くーん>ひさヾ(・Θ・。)ノダ-!!相変わらず忙しい世界の日立!!!
景気が良い!と言う事で!w
時間がある時にでもINしちゃってー!w

ハルー>みんな忙しいし、違うゲームに行っちゃってる人も多いし
INした時にでもあっそぼーねー!wありがっちょー!

マリクしゃん>メモ来ててびっくり!(*´人`*)アリガトデス!
火魔はマリクしゃんで十分!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

ひょぅ>まったく・・・いつもの事だし!寝太郎だし!ヾ(`Θ´*)ノw

しんちゃん>ありがっちょーw夜は眠いよd(゚Θ゚*)ネッ!
前の日に上げようと思ったら寝ちゃったし、人の事言えんww

Ryu-zuさん>おー!書き込み(*´人`*)アリガトデス!
昔からついて行ってないけど…楽しめるから大丈夫!w
知らないNPCとか一杯(σゝΘ・)σYO!! www
久し振りに洞窟出ると、そう言う気分になるよねw

| KEYBO | 2010/07/14 23:51 | URI |

ぬ・・・知らぬ間に200になってたかwwwお祝いいけなかった><

遅くなったけど2体目の200おめでとうございまっす!
またボスとかでご一緒できたらなと思っておりまするw

新キャラやるなら友送りたいですな
俺はまだしばらくパラディンやってるんで・。・

| みーちき | 2010/07/15 17:47 | URI |

みーちきくん>うひw (*´人`*)アリガト!
ボス戦みんなでワイワイ楽しいよね!いこーいこーw
新キャラは一応作ってはみたよ!続けれるのかどーかは
別として!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

| KEYBO | 2010/07/15 18:42 | URI |

遅くなったけど、200☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

何でよりにもよって脱ぐってとこのssなの(´Д⊂ヽ
なんかHENTAIみたいじゃんヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

| あらやん | 2010/07/20 15:45 | URI | ≫ EDIT

あらやん>ドモヾ(・Θ・。)ドo(・Θ・)oモ(。・Θ・)ノドモ
だってwwずっと草の茂みの影にいるから
ちゃんと撮れてるのが・・・それだった・・(〃Θ〃) ・・・
暑いし、脱いでもOK!!!

| KEYBO | 2010/07/20 17:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/539-9fc3905c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

