ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『200Lvにしよう!』

昨夜上げ様!と、思ってたんですけどね…。寝ちゃってました゚+.(*ノΘノ)゚+
待っててくれた方(*;Θ人)ゴメンネ...
正直、何処で200Lvにしようかなーって何も考え付かなくて、今も悩み中!
どーしよーかなー"o(-Θ-;*) ウゥム…

と言う事で、久々のMOVIEで、ちょっとまったりなBGMに載せて
貯まり放題達なSSを!
最近は、ちょっとINしては、頑張って狩りと言う感じが無くって、
実はあんまり実感無かったりしていますけど
大勢でワイワイ騒ぐのが、相変わらず楽しいです。
だから、BOSS戦だけに、なってきちゃうんだなーーーーw

Lil Cuete-Rainy Days


振り返ると、色々あるけれど、それも又いい思い出で、
沢山の楽しい友達が居て、笑える事に感謝なのかも。

「みんなありがとう」

さー!今日こそ200Lvにしちゃうぞーーw(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/538-b797d34e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

