ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『199Lvの99.12%』

ぽんちゃん(ぽんたーにゃさん)から、ホンテ始まる前に頂きました。この装備!
前から欲しいな~って思ってたから、嬉しかったです!゚+.(*ノΘノ)゚+
ホンテやってる最中も、囮をこのスタイルで追いかけて一人でうけてましたw
ありがとう!ぽんちゃん!
Maple_100706_221309.png

さてさて、KEYBOの方も200Lvまでもうちょいです!ほんとーにもうちょっと!w
ρ(´ー`) こんな感じまで来ましたw
Maple_100707_012543.png
アウフで死んで翡翠無かったから遠退いたけど、BBでみんなにお手伝いしてもらって
ここまで来ました(σゝΘ・)σYO!! BBはホント、早いです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
協力してくれたお友達に感謝です!゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_100706_234350.png

続きは追記へー(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

何か、200Lvになるのもあっという間な気がしますが、
振り返ると色々な事がありました。こうやって長い間続けて思う事は
やっぱり、楽しい人や思いやりがある人、そんな人達が居るから
楽しんで続けて来れるのだと思います。
Maple_100707_000646.png
200Lvになる前って、何故か感傷的になるんだよねwなんでだろw
たかがGAMEだけど、されどGAMEで、画面の向こうもやっぱり人であり、
色々考える事もありました。
Maple_100707_004318.png
GAMEにINして、みんなで笑って楽しい時間を過ごせた事に感謝しています。
ツボが浅いとか言われちゃうけど、σ(・Θ・o)アタシは楽しい人達が居るから、
続けれるのかなーと思っています。w
Maple_100707_005818.png
BSが200Lvになる前も同じ様な感じでしたが、画面の向こう側で何度も会ってる人も居れば
CHATだけのお友達も居る訳で、色々と難しいです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー。
何となく話しかけた発言でも相手を傷つけちゃったり、その逆もありで、
顔が見えない分、難しいですが、現実もそう、長い時間掛けて相手を知らないと
難しい事も多いですね!失礼な発言をして傷つけてしまった人が居たらごめんなさい><
Maple_100707_010735.png
2008年10月20日にこのBLOGに引越ししてきてから、KEYBOがもうちょいで200Lvです。
早い様な遅い様な…w 何だか自分としてはあっという間だった気がします。
Maple_100707_011442.png
何処で、200Lvにしよかなー・・・こっそりあげちゃおうかなー・・
とか、ちょっと((((o゚Θ゚)o))) ドキドキ♪しながら考えてます。
200Lvになる前の心境でした!
さて、今日も一日色々と頑張ろう!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 09:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BB中にサボってる人が・・・
200なっても叫んであげないんだからね!(

| 洗剤 | 2010/07/07 12:02 | URI | ≫ EDIT

洗剤まーん>きっと疲れてるんだ(σゝΘ・)σYO!!
そして、昨夜あげる予定が・・寝ちゃいまして・・
あーあ・・⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・

| KEYBO | 2010/07/08 03:47 | URI |

おめでとう!!

・・あ、まだだった?

| しんやさーん | 2010/07/08 14:04 | URI | ≫ EDIT

しんちゃん>まだだったwww昨日寝ちゃった!w

| KEYBO | 2010/07/08 17:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/537-fa715e0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

