ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『遠退いた・・・w.』

昨夜INしたら、大阪しゃんがアウフに人募集!って事で、久し振りに行ってきました。
笑って笑ってほっぺが痛かったですw
Maple_100705_001413.png

車輪も5つで良いかな~以前は2個しか使わなかったしな~。(*'Θ'*)うんw
久し振りだし、楽しみヾ(・Θ・。)ノダ-!!とワクワクしてたのね!w
笑わせてくれる人が一杯いたっ!w
Maple_100705_002241.png

長くなっちゃうから追記へーw(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

以前と違ったのは、ふわふわ浮かんでるのは一緒なんだけど、黙ってたら足場以外は
下にどんどん落ちて行ったのに、足場があった!これは、ブリザード撃ちやすかったです!
Maple_100705_002111.png
押してくれる拳さんが居なかったので、ちょっときつかったですが、
笑いまくることが出来ました!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_100705_002137.png
今回はDK様が足りなかったので、最初からHBなし!いけるのかっ!と不安でしたw
初めてのHBなしでしたが、スキルカットされなければ、最後までいけましたけど
めっちゃ薬掛かりました(〃Θ〃) ・・・
Maple_100705_004756.png
ぷるころちゃんで笑わせて頂きましたけどd(゚Θ゚*)ネッ!ww
ああん!大事なHBの洗剤まんがーーーーーー><w
Maple_100705_003724.png
スキルカット(ノ*Θ*)ノイヤァァァァァァッァ!!笑って、!気が付かずブリザ撃ってましたww
Maple_100705_005019.png
相変わらず綺麗でした☆
Maple_100705_005356.png
とりあえず、無事にCLEAR!しかーーーし!!兜を誰が拾うとか決めてなかったみたいで
誰が~誰が~と言ってる内に消えちゃいましたっwどんまいです!w
Maple_100705_012003.png
楽しい時間はあっという間に終ってしまって、ブリザード撃ちまくりだったので
洗剤ちゃんとお散歩がてらCWに薬を補充に行った時に気が付いたんですが
なんと車輪はOKとか言ってて・・・翡翠が用意してなかったですww
200Lvまですぐだった筈が・・・遠退いてしまいました。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

やっぱり大勢で楽しむのってヽ(Θ゚ヽ)トッ!! (ノ゚Θ゚)ノテモ!!.。゚+.(゚Θ゚)ノ。+.゚ イイ!!
またお誘い下さいましー!今日はここまでー(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 19:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメかな?
昨日のアウフに一緒に参加してたPDのHAKUMENです><
アウフとても楽しかったです~^^

残念ながら途中で落ちてしまい最後までいけませんでしたがorz

また機会があったらよろしくお願いしますね!

| HAKUMEN | 2010/07/06 00:39 | URI |

え、、、はくめん一緒にやったの、、ヅルイ、、
めちゃヅルイ、、ヅーーールーーーイーーーーー

アウフいいないいなぁ(゚ω゚★)
振り替えなしの弩がいくには
車輪大量か優秀な拳が必要ですね,,,,
大変大変。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

| あき | 2010/07/06 12:31 | URI |

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチャ-♪
前行った時にクリアしなかったんで(車輪たりなかった;;)
それから行くことがなくて今回です
やっとこさの初クリアでした(o⌒∇⌒o)
むっくちゃんは最初から堂々のブリザ攻撃してて
手慣れたもんだったねー
自分がどこにいるのか見失うのが危険;;;
気付くとお墓になってるのよねぇ・・・

| お姫 | 2010/07/06 13:50 | URI | ≫ EDIT

スキルカット。・゚・(ノД`)・゚・。
車輪ないYO
翡翠なしとかおばかちぁん(´・ω・`)

| 洗剤 | 2010/07/06 18:31 | URI | ≫ EDIT

HAKUMENさん>アウフお疲れちぁん゚+.(*ノΘノ)゚+
途中で落ちちゃって残念です_| ̄|○|||||ガク。。
また、遊びに行きまっしょい!つ゚Θ゚)つ

あきちゃん>HAKUMENさんとお友達なんですねw
今度いきまっしょー!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
お墓だらけで笑って笑ってほっぺが痛くなりましたw

姫ーー>アウフお疲れちゃーん!そしてー
CLEAR才×〒"┝一_〆(・Θ・。)カキカキッ!
また行こうねw さくっと倒すのもいいけど、
o(;-Θ-;)oドキドキ・・・・ワクo(゚Θ゚*o)(o*゚Θ゚)oワクしながら
色々な人達とのアウフも楽しかったです!
スキルカットが嫌だよねーw

洗剤ちぁん>車輪送っておけば良かったwwHBが欲しかったww
車輪用意して翡翠無かったとか後から気が付くとかねw
おばかちゃぁんだったわw またいこーねw

| KEYBO | 2010/07/06 21:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/536-0d8ea617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

