ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『SUMMER』

えへへ。お久し振りっ(〃Θ〃) ・・・

ずーっとサボっちゃってました。゚+.(*ノΘノ)゚+
暑くて、暑くて身体が参っちゃってます。
(北海道なのに、暑い・・暑すぎる・・・)
ちょっと忙しいのもありましたが、時間を見つけては、IN!
みんなにちょこちょこーっと、BBで1セット付き合って頂いてましたぁ!そして、
もうちょっとで2体目の200Lvなんですけどね!
KEYBOは、知らない内にLvが上がってた感じでした(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー。

Maple_100703_021629.png

SSは、貯まりまくってます(σゝΘ・)σYO!!
動画をUPしてるサーバーの容量が7月後半に増えるので、
また大好きな音楽と一緒にUPしたいと思ってますー!
(現状、ぱんぱーんな状態ですw)

今日はTOP画像と、一番最近のBBのSS一枚です(*´Θ`*)
夏ヾ(・Θ・。)ノダ-!!みんなBBQだよーーーーー!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりの更新だね

また動画形式のSSが見たいけどそれは今度かな?楽しみにしてるb

BBQとBB・・・昔誰かがBBの事をBBQROM(ブレイズブレイククエストROM)って
言ってるのを思い出したわwww

あ、あとリンクしておきましたヾ(・∀・。)ノ

| みーちき | 2010/07/05 02:38 | URI |

みーちきさーん>わはは!久し振り過ぎの更新でしたw
動画形式SSはサーバーの容量が増える予定の7月終わりに
なっちゃうと思います(〃Θ〃) ・・・
BBQとBBって⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
BBQは美味しいですが、BB QUESTは、不味いです><

LINKこちらも貼っておきまーす!゚+.(*ノΘノ)゚+

| KEYBO | 2010/07/05 19:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/535-406d6a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

