ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『一歩。一歩。前に進むんだ。』

1274086005.png
『失敗や間違いを怖がっていて留まるより、前に進みたいんだよね。
何事も挑戦してみるんだ。辛さや楽しさどちらが待っていても
最初の一歩はいつもドキドキする。そんな感覚が大好きだ。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。何やら鼻風邪です(*´・Θ・)・・・
雨・・雨・・・雨・・・そして、寒いっ!ほんっとーに天気がおかしい!!
夏は来るのかっ!!と言う事で、TOPの画像も変えたりして遊んでみた。
仕事上画像をいじって遊ぶのは大好きヾ(・Θ・。)ノダ-!!

rain.png

B.o.B Featuring Bruno Mars - Nothin' On You


ちょっとばかり更新がのんびりになってます。(〃Θ〃) ・・・
頑張ってINして、SS撮りまくってますd(゚Θ゚*) 狩りは、やっぱり頑張れないw
トウキョウ方面でのお手伝いはお墓あり、笑いありで結構うけてますw
お手伝いのヘルプ拡声器をすると、色々な方が来てくれて本当に嬉しいなぁって思います。
感謝ですよね。(*'Θ'*)うん
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 19:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トウキョウ方面ならいつでも呼んで~
戦力にならないから主に墓要因になっちゃうけど

あとブログ作り直したので、よかったら見に来てくださいな

| はるみち | 2010/05/26 20:34 | URI |

ちなみに
ttp://harumich3.blog2.fc2.com/

| はるみち | 2010/05/26 20:35 | URI |

ハル>みんなでお手伝い.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ イイ!!
お墓のハルは笑えるからd(-Θ☆) グッ!!w
ブログ更新地道にFIGHT!!v-22

| KEYBO | 2010/05/27 17:49 | URI |

テンションあがってきたぁぁ!!

| どる | 2010/06/03 18:23 | URI | ≫ EDIT

どるちゃ>tensionあげて!あげて!

| KEYBO | 2010/06/05 02:09 | URI |

BOSS戦っていいよね。
みんなでワイワイヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ウチもBOSS以外はほとんど何もしてないというw
楽しく遊べるのが一番だよね!

| あらさん | 2010/06/12 22:46 | URI | ≫ EDIT

あらやん>みんなでワイワイが楽しいよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
あらやんは、色々なキャラを頑張ってるなーと、
ブログ覗きに行くといつも思う!!
たまには一緒にあそぼー(●ゝΘ・)b⌒☆NE!w

| KEYBO | 2010/06/14 14:33 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/534-0a66a47b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

