ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『GANTZ零200Lvオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪』

a2433b2d.jpg
懐かしいSSです。ファーストの戦士!この時は2003年だったかな?
女戦士が数名しか居なくて、寂しかったなーってw そんな時・・・・

一生懸命にピグの海岸で頑張って狩りをしていたら・・・
プレイBOYsこと、今回200LvになったGANTZ零くんとの出会いでした。
σ(・Θ・o)アタシにとっては、Maple Storyと言うGAMEを始めて、
その中での初めてのお友達だったかもしれませんw

ピグの海岸で狩っていたら、ロープにぶら下がってアホなCHATを繰り広げる零w
(今でも変わらんwww)

今でこそ、サクチケや翡翠があってとても効率的に狩れますが、
この時はまったく何も無かったから、とにかく一生懸命に狩るしか無かったから
疲れるな~って思ってた所に楽しい人が居るし、GAMEの苦手なσ(・Θ・o)アタシも続けれるかも?
って思ったきっかけの一人だったかもしれないですw
40fdbffe.jpg
忍耐も、PCが当時は98でラグっちゃうし、今みたいな性能の良いPCを使ってた訳じゃないから
何度も繰り返し忍耐を挑戦している中、3時間ちょっとずーっと付き合ってくれたり
ふざけて馬鹿ばっかり言ったりしてるけど、周りの雰囲気を明るくし
みんなの肩の力を抜いてくれる様なそんな零です。

LADY GAGA - Bad Romance


と、まぁ、今でこそ年に一度のボードオフとかで会ったりと、
ながーい付き合いになって来ましたが、今も昔も変わらないな~と言う
そんな子供の様な大人で居て欲しいと思いますw

200levelおめでとう!お疲れ様でした!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MOVIE | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

零はずっと面白いばかだかんねw

| どる | 2010/05/17 15:30 | URI | ≫ EDIT

どるちゃ>それだけ周りに気を使ってるとも言える!w
周りを楽しませてくれる人だからね!w

| KEYBO | 2010/05/18 01:48 | URI |

お久しぶりです・・がんさん200なったのねー;
ここで言うのも難だけどおめでとう♪

あんまメイポINしてないんで、変わったこととかあったら教えてくださいねーw

| ぎこかーたー | 2010/05/20 20:24 | URI | ≫ EDIT

ぎこちゃん>変わってる事とか、解らないw
いつも、自分ペースだから、ちんぷんかんぷんだよw
相場も新しい装備もさっぱりw
ギコちゃんの方が詳しいと思うw

| KEYBO | 2010/05/22 13:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/533-93a5f225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

