ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『大事な友達の装備返して下さい!』

1273582025.png
『多くを語らなくても、通じ合える人が居ればいい。話す時間が余り無くても
一言交わすだけでも、安心が出来るそんな人が居れば強くなれる。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。やっと温かくなって来たと思えば・・・
まだ夕方からの風が冷たくて、肩がこります・・・_| ̄|○|||||ガク。。
この前ペットショップ観て来たんですけど、フクロウがいたっ!!
↓こんな感じでちっちゃいやつ!!ちょっと欲しくなった(*'Θ'*)わぁ♪
akasuzumehukurou.png

*大事な友達が、パスクラに数人あってます。何やら、怪しいのは、
フリマでのパス抜きだそうです。皆さんも気を付けて下さいd(゚Θ゚*)ネッ!
詳しくは解らないですけれど、個人商店は危ないそうですよ!


Ciara - Work


Mapleですが、よーっし!久し振りにサクチケ買っちゃったぞー!数ヶ月ぶり!
と言う事で、一緒に頑張る人募集!と、言いたい所だが!!結局IN出来なかったり!
いつものボス戦で終ったりなんだよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
レイド面白かった(*'Θ'*)わぁ♪秋葉デュナスはお墓祭りで笑ってほっぺ痛かったw

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 22:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腹痛いwwww
俺の墓のSS何枚あるんだwwwww
マジでエグザイルに入れるレベルだろこれ・・・

| はるみち | 2010/05/12 01:03 | URI |

最近秋葉行く回数オオクナイデスカ(,,゚Д゚)
べ、別に嫌なんかじゃないんだからねっ///

| 洗剤 | 2010/05/12 01:36 | URI | ≫ EDIT

ハル>お墓しても笑えるPTって好きですw
ボス戦にしても、何しても、気持ちに余裕があるのがいいねハルちんは!w 
に、しても、友達のお手伝いをするのもいいけど、あんまり死なないようにね!
翡翠代勿体無いよ!w

洗剤ちゃん>んと、↑のハルのお友達が行けなくて
困ってるので、助けてあげたいだけです!w
自分がクリアした時に手伝って貰ってた気持ちを
忘れたくないから、お手伝いしたいのヾ(・Θ・。)ノダ-!!
洗剤ちゃんも眠い所手伝ってくれてありがとう!

| KEYBO | 2010/05/12 02:09 | URI |

ふくろう可愛い・・・ほすぃ・・・

| 葵 | 2010/05/12 19:58 | URI |

あっきー>フクロウちっちゃいっしょ!w
欲しくなっちゃうっしょ!?(〃Θ〃) ・・・
慣れると、一緒に寝たりもしてくるんだってさ!
可愛い(*'Θ'*)わぁ♪

| KEYBO | 2010/05/13 02:47 | URI |

ciciのPVキター!
ほんとciaraかわいいですよね。
声量はないけど声質とルックスとダンスが半端ない。
この曲もかっこいいけど、もしきこちゃんがまだ
聞いてないのなら2ndアルバムからのpromiseと
バウワウと競演したlikeyouもぜひ聞いてみて欲しいです。すごくおすすめです☆

| LULU | 2010/05/14 16:58 | URI |

LULUさん>(゚Θ゚*)(。Θ。*)ウンウン!結構前に聞いてます!
ヽ(Θ゚ヽ)トッ!! (ノ゚Θ゚)ノテモ!!.。゚+.(゚Θ゚)ノ。+.゚ イイ!!
と言う事で、次回の更新のBGMに使いましょう!(〃Θ〃) ・・・
LULUさんだーれだっw

| KEYBO | 2010/05/14 20:15 | URI |

タイトルで思い出した!

私昔めいぽで借りパクされたなーって思ってw
deepriverっていう高校生だったけど、結局数年経って認めて謝罪されたんだけど、あの頃のあのアイテムは貴重だったのにさぁw
今でも嫌~な思い出だわぁ(*´д`)

| るな | 2010/05/16 17:25 | URI | ≫ EDIT

るなちゃん>借りたものを返さないとか、信じられないわw
まーσ(・Θ・o)アタシも返ってこない装備うんぬん一杯w
信じて待つしかないよね!w

| KEYBO | 2010/05/17 15:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/531-fce21c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

