ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『みんな大好きなんだよ。』

1264171551067.png
『笑う事が大好き。いつも楽しい事ばかりではないけれど、大変な時もあるけれど
誰かが楽しそうに笑ってるとつられちゃう。みんながいつも笑えます様に。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。今日も車から降りる時に携帯落として凹んでます><
POCKETに入れて、ポロッ…(´;Θ;`)ポ口ポ口・・・・ちと傷付いたしー
もうね、首にぶら下げておこうか?!って思う位がっかりしちゃうわぁ。
これ、雪あったら傷付かないのにー!雪溶けちゃったしっ!!
さて、出産や結婚やめでたい続きです。夏に名古屋で終結かっ!?と言う事で、
今日も大好きなmelodyでSSが少しづつ貯まって来たので更新更新!

NELLY - MY PLACE feat. Jaheim


Mapleではー!INすればいじられつつ、楽しく遊んでます(σゝΘ・)σYO!! w
なかなか今のMapleに着いていけてませんが、楽しい友達とのんびり時間を
過ごしています♪ボス戦でも楽しい仲間達となので、.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ イイ!!
頑張って着いて行ってるんだよ!?これでもd(゚Θ゚*)ネッ!w
でも、昔からだけど、この二頭身の可愛いキャラが好きで、冒険が楽しかったのに、
どんどんNEXONさん、儲けに走ってるのがちょっぴりがっかりヾ(・Θ・。)ノダ-!!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 22:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯(゚c_,゚`。)プッ

| 洗剤 | 2010/04/20 02:30 | URI | ≫ EDIT

洗剤ちゃん>がっ!((( ;゚Θ゚)))ガクガクブルブルw

| KEYBO | 2010/04/20 09:46 | URI |

僕は一昨日ケータイが車に轢かれてバッキバキだよ!

| 禁(ry | 2010/04/20 10:02 | URI |

禁ちゃん>Σ(・Θ・ノ)ノ!車に轢かれたらshock!!
だけど、保険に入ってるから、取り替えれるかも…w
また新品になるかも~w

| KEYBO | 2010/04/20 12:55 | URI |

すぐ物壊す僕にとって、落とすこと自体トラウマでしかねぇw

例:とりあえず高校の時に眼鏡つけたんだけど、初日にバスケットボールぶつかって潰した時はどうしようと思った;

内容が脱線してるっすね、いやー失礼;

| ぎこかーたー | 2010/04/22 02:14 | URI | ≫ EDIT

ぎこちゃん>すぐ物壊しちゃうのwww
そんなギコちゃんには。物損保険をお勧めします!w
形あるものは壊れるよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
と言う事で、お互い大事にしよーね!w
大事にしていたって、壊れる時は壊れるさっ!!!ww

| KEYBO | 2010/04/22 23:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/527-4bfe8def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

