ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『The specially favorite one』

1256794094039.png
『大切なものを見失っている時は自分で気が付かないもの。
誰かが助言してくれた事は素直に聞き入れなくっちゃね!』


(*´Θ`)ハィ!KEYBOです。やっとハナタレ小僧脱出!と、思ったら、
じょーに移ってしまったようだ!w⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ 早く治して(・ω・`*)ネー!
あー、、桜を見たいな~ひらひら~っと花びらが落ちてくる様子とか.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ イイ!!
そぅそぅ、昨日、デジカメのメモリを買いに行った時に、携帯がポケットから落ちて、
「うおーーー∑(゚Θ゚〃)」って叫びそうになりましたw 携帯も結構いい値段するから
大切にしなくっちゃ(●ゝΘ・)b⌒☆NE! 皆さん大事にしてますかー!?


Deep Side - Lovely


Mapleでは、数日分のSSを貯めつつ、編集でやっと更新><
のんびりの更新過ぎですけど…大好きな曲と一緒に載せてるんだよね!
編集で一番時間が掛かるのが、実は選曲なんだよね・・・w
コレがいいかな~アレがいいかな~とか選んでる内に、曲に聞き入って
しまいには…PV観だして、(*゚Θ゚)ハッ!!・・・って感じで時間が経ってます!w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 16:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見事に感染しまして鼻にティッシュが詰まり放題です!

鼻出てくるとイライラするしね!!w
お互い早く治しましょう☆
おやすみんこ♪

| 女王 | 2010/04/14 02:20 | URI |

ちょっとちょっとー!桜だのそんな状況じゃないっすよ!?
今日雪降ったすよ雪!4月の中旬にありえないですよー;
またこっちも風邪引いちゃいますやw

| ぎこかーたー | 2010/04/14 20:42 | URI | ≫ EDIT

じょー>お陰ですっかり治ったっぽい!w
鼻水止める薬とか飲むと何か変に喉渇かない?
σ(・Θ・o)アタシだけなのかなー・・
とりあえず、誰かに移して治しちゃってww

ぎこちゃん>こっちまた降ったねーwww
桜の花びらだったら良いのにねww
ほんとに、寒くて参るわ!!!薄着すれば雪降るし
寒くてコートにすればポカポカ暑いしさ!ヾ(`Θ´*)ノ

| KEYBO | 2010/04/14 21:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/526-f6a67ee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

