ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『知らない内に時間は経つ・・・ヾ(・Θ・。)ノ!』

1255599411031_20100410234642.png
『多くの事を出来なくても、自分が出来る事を精一杯頑張ってやる。
それでいいじゃない。まずは大切な事を見逃さない様にしないとね!』

うほーーーーーwもう4月11日ヾ(・Θ・。)ノダ-!!
新年度に入って今年は何だか超忙しいし、眠いし、疲れるし、
鼻水垂れまくるし!お金掛かりまくるし!GAMEになかなかIN出来ないし!
遊びたいのに遊べないし!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

Ina - I wanted you


と言う事で、何だかSSも細々とIN出来る時に撮ってるんだけど、
何時のSSなんだか…さっぱり゚+.(*ノΘノ)゚+
SSもちょこちょこっとまだ残ってますけど、INしてもちょっとだけから
なかなか貯まらない><更新も出来てません。
「更新しないんですかーー!?」と、WISをしてくれる方がいますが、
したいけどー出来ないーo(´Θ`)oって感じです!w
少し落ち着いたら、また大好きな音楽を載せてSS流します~(´Θ`*)。・:*:・
パッチから更にMapleについていけてないー((( ;゚Θ゚)))

たっちょから、美味しい玉ねぎがキタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
tamanegi.png
毎年:*:゚・☆ヾ(・Θ・。)了└|力"├♪ 生でも美味しいこの玉ねぎ!最高です!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 00:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鼻水は花粉?!
私も花粉症だけど今年は花粉が少ないみたいで楽だわ~。

| るな | 2010/04/11 09:50 | URI | ≫ EDIT

新年度に入って今年は何だか超忙しいし、眠いし、疲れるし、眠いし、眠い!!
更新も負担にならない程度でゆったりがんばってね!
きーぼーの愛しのあおいさんでした///

| 葵 | 2010/04/11 16:40 | URI |

るなちゃん>花粉じゃないのヾ(・Θ・。)ノダ-!!風邪だわw
ポカポカして暖かいと思ったら、めっちゃ寒くなるし、
その繰り返しで、風邪引いてハナタレにw
るなちゃんは花粉かー!大変そうだけど、今年は少ないの?
花粉症の苦しみは解りません>< マスクして!w

葵くん>愛しの葵くんも眠くてしゃーないのねww
でも、色々と忙しい時期なのに、みんなの為に頑張ってるから、
頑張り過ぎない様にd(゚Θ゚*)ネッ!
更新はまったり頑張ります゚+.(*ノΘノ)゚+

| KEYBO | 2010/04/13 02:04 | URI |

玉ねぎ大好物(。・ρ・)

更新楽しみにしてますv-238

| ゆきちょ | 2010/04/13 14:28 | URI |

ゆきちゃん>つ゚Θ゚)つぉぉっ!ゆきちゃんも玉ねぎ好き好き?w
たっちょの所の玉ねぎが真っ白で、綺麗で超甘いし、めっちゃ美味いんだよ!
更新は超まったりですが、頑張ります☆

| KEYBO | 2010/04/13 16:26 | URI |

愛しのあおいまんwwwwwwww
うちのまゆみとんなよぼけ!w
おやすみあおいまん

| 女王 | 2010/04/14 02:26 | URI |

じょー>www

| KEYBO | 2010/04/14 21:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/525-141aafe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

