ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『心の裏と表』

1269610036.png
『どうして貴方から離れようとするのか解りますか?
本当に大事な人を、もっと大切にしたい為なんです。周りに振り回されない
裏で違う事を言わない。思わない。そんな人を大切にしたいですね。』

鼻水と咳と軽い風邪を引いてます。(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。
更新しよーにも、IN率が減り過ぎてSSが数日間纏まらないと無いのヾ(・Θ・。)ノダ-!!w
と言う事で、桜の写メを送って貰ったけど、相変わらずこっちは雪が降ってる!
これ、まだまだボード行けるんじゃないかっ!?w

Trey Songz - I cant help but wait


さてさてMapleでは、INすれば絡んでくれるお友達にいじられつつ、
楽しくBOSS戦で遊んでいます゚+.(*ノΘノ)゚+ ・・・しかしながら、あれですよ!
みんな言葉を略し過ぎて、(*'Θ'*).....ハテ?って言うのがありますw

後は、GAMEのスキルの事とかもちんぷんかんぷーん♪なので、(*´・Θ・)ゴメン・・w
何年やってても、覚えれないしっ!きっと覚える気が無いんだなw
皆さんに甘えてばかりですけど、宜しくお願いします(〃Θ〃) ・・・

更新はちょっとまたのんびりになりますけど、
時間があれば音楽でも聴いて(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 01:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今の気温だと桜なんつーものは望めそうにありませんねぇ・・;
とは言ったもののもう雪も降らない・・何か秋から冬に入るような状態みたいですよねw

因みにホンテまた落ちたっす; でもまだ諦めないっすよ~w

| ぎこかーたー | 2010/03/31 14:27 | URI | ≫ EDIT

こっちはちらちら桜も見えるようになってきたよお
花見もしたいけど色々することもあるから我慢我慢;w;
昼間暑いなーって思って薄着で出かけたら帰るころにはすごい寒くなってたりですごく面倒だよ!

| 葵 | 2010/03/31 18:17 | URI |

風邪の調子はどう?!
しっかり治してよ!!

| 女王 | 2010/03/31 23:16 | URI |

ぎこちゃん>こっちは寒いから桜とか見れる日はいつだろねw
こっちで花見やると風邪引いちゃうわ!w
ぎこちゃんが言う様に、またこれから冬が来る様な
季節に感じるよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーww
ホンテは何度もチャレンジしてみて下さい!!

葵くん>いいなーいいなー桜いいなーw
やる事がいっぱいで大変だろうけど、頑張って!!
花見しようと思えば出来る暖かさが羨ましい!!w
暑いな~って言う日はいつになるだろう…_| ̄|○|||||ガク

じょー>鼻水が大分治まってきたんだけど、皮剥けて
カサカサになっちょるわ!!w
しっかり治します!!

| KEYBO | 2010/04/01 00:06 | URI |

年中無休で鼻炎鼻ズマリヤバスだよ・・・。いつか鼻が通る事を願って・・・桜見ながら乾杯だー!今年は何回花見があるかなっ
ついでに鼻の事ならなんでも聞いてくだし。

| 悪斬 | 2010/04/01 00:27 | URI |

悪ぅ>鼻炎も花粉も無いけど、風邪気味でハナタレでしたw
もう大丈夫なんだけどね!!
花見は寒くて出来ないし!( ノΘ`)シクシク…w

| KEYBO | 2010/04/01 19:21 | URI |

おひさ~♪

そっちはまだ雪なんだぁ。
こっちは桜満開になったけど今日は曇りで寒いわぁ(*´д`)

最近はPCも10日に1回ぐらいしか立ち上げなくなっちゃった><;
携帯からちびちびつぶやいてるぐらいだわ。

またたま~に覗きにくるねーヽ(´ー`)ノ

P.S.
あれ(つД`)やっぱURL入れると「禁止キーワードが含まれています」って出る;;

| るな | 2010/04/04 14:49 | URI | ≫ EDIT

るなちゃん>ひっさー!レス遅くなりました><
4月に入り、めっちゃ忙しくて、知らない内に雪は
溶けてきてますw桜はまだ見ないけどね!w

最近は忙しいのかな?新年度に入ったし
みんな今は忙しくなってきたね!つぶやくのが丁度いいね!w 
たまにはスカの方でしゃべろーねw
P.S URLは、変なのが多いから禁にしてるのだよーw
って前も打ったのにーw

| KEYBO | 2010/04/07 10:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/524-a5d202af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

