ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『楽しく遊べたらいいんだもーん』

1269610256.png
『離れる気持ち。捨てる気持ち。しがみついて其処に留まるより
前に向いて歩いていけたらと思う。頑張って欲しいな。』

(*´Θ`)ハィ!どーも!今日も雪が降っています。あータイヤが減りそう…。
まーそれは置いといて、今携帯の価格って高いですよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー。
で、便利な機能も沢山付いていますd(゚Θ゚*)ネッ! 皆さん使いこなしてますかー!?

Tynisha Keli - Lullabye


Mapleなんですが、今のMapleでの色々な装備や話に付いていけてないなーとw
(*´・Θ・)ぇ・・・前からじゃないか!?って?!そうなんだけど、
聞いたことすらも無い話題が…っていう状況になってきましたw
そんなに装備には拘らないんですけど、聞いていつも(*´・Θ・)...ホゥホゥって感じw
色々教えてくれるけど、全然覚えれないと言うね!w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´∇`)ノ やぁ
またきたよ
地元は雪国だけど今は愛知だから雪ぜんぜんみてないね
路面凍結とかなつかしいわ
あんまり車で走りたくないけどね(´・ω・`)

携帯はもぅ3年使ってるお古なので最近の携帯はぜんぜんわかりませーん。+゚(゚´Д`゚)゚+。

| ヴぁて | 2010/03/29 03:12 | URI | ≫ EDIT

ヴァてぇ>( *・Θ・)ノヤァ!またきたねw
愛知は暖かいのかな?友達がシャメとかくれるけどそっちは
桜が綺麗に咲いていたり、青空がとても綺麗だったり!
見てるだけでもポカポカしてそう・・・゚+.(*ノΘノ)゚+

こっちはまだまだ雪が降ったり、路面は凍結したりと…
10キロでノロノロ走ってても信号止まれない時もあるよ!w

携帯3年もたせるとは!!大事にしてるんだなー!
いつも2年前後になると、(;´Θ`)× ダァメ!ダァメ!になっちゃう!

| KEYBO | 2010/03/31 02:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/523-03b35106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

