ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『波に乗ってますかー!?』

1269266004.png
『気持ちを和らげてくれる貴方にいつも感謝。眠れない夜もいつも助かってる。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。焦って何かしようと失敗する事が多いなーと。
少し落ち着いてから行動開始しなくっちゃ!って思う今日この頃。
時間が足りなくて、いつもバタバタしてしまう。気持ちだけバタバタしてるのかなー。
"o(-Θ-;*) ウゥム…焦らずのんびりいかなくっちゃ!ふぅ・・。

R. Kelly - ignition


懐かしいmelodyに載せてのSSも何だか、バタバタと忙しく流れちゃってます><
一気に流れに乗せて…とか、SSを詰め込み過ぎました。わっはっはw
GAMEでは、CHATの波にログが早過ぎて乗っていけないんだけどなw
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 08:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眠れやん夜ってあるよなw
読書してたら嫌でも瞼閉じるよ!
読みきるまで起きるパターンもあるけど!

| 女王 | 2010/03/26 00:55 | URI |

焦るのはよくないってわかってても忙しいとやっぱり焦っちゃうよね!><
読書なんてしたら朝になってたことしかない葵さんでした!

| 葵 | 2010/03/26 12:47 | URI |

(*´ω`)ノおひさー♪
久しぶりにきてみたら
ブログの形態が変わったのね。。。
ムービー?なのかな

文字がないのでちょと感情移入しずらいな

| ヴぁて | 2010/03/26 14:16 | URI | ≫ EDIT

じょー>眠れない時にさ、起きる時間までの時間みて
焦って寝れない時あるww
読書してたら、読みきるまで起きてしまうパターンが多いわあ;;

葵くん>焦ってもあっきーなら、冷静で居そう…w
クールガイだから(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
同じく朝まで読みきるタイプなのねw

ヴァテくん>久し振りすぎるww結構前からなのにw
文字が無くても、雰囲気を味わって下さいませww
そして音楽でまったりしていってください!w

| KEYBO | 2010/03/26 20:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/522-10601e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

