ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『文字だけで伝わる気持ち』

1269265354.png
『見えるようで、見えない文字の気持ち。難しいけれど、
それが通じ合えるようになるには時間が必要だけど、解り合える様になると嬉しいよね。』

(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。雨が降ってたかと思えば、また雪が降り
ポカポカ良い天気になったかと思えば、猛吹雪。天気も心も晴れてるのが一番(σ゚Θ゚)σィィ!
さてさて、携帯電話が傷付かない様にフィルムって皆貼ってます?
今回初めて貼ったんですけど…上手く貼れたつもりだったのにー!
何故か剥がれかけた!!ちょっと悔しい気分ですw

Lil Eddie Feat. Mya - Searchin' For Love


さてさて、Mapleでは、SSが結構溜まって来ました!地道に大好きな曲と
一緒にSSに載せたいと思っていますが、ちょっとお疲れちゃんになってきたので、
のんびりマッタリの更新になるかもしれません~!
やりたい事が一杯有りすぎて困ってます。ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
あー自分が3人欲しいなー!って、そこの貴方も思ってるでしょ!!!w

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルまるで貴方と私のようですね☆
おやすみなさい!
でも思い返すと知り合って速攻通じ合ってたような気がするw

| 女王 | 2010/03/24 00:52 | URI |

じょー>⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ…w
でもね、ほんとそうだと思うんだ。ユーザーが多い中
文字を打たなくても通じる人と出会えるとか、そうそう居ないと思うから。
うん。真面目に打ってたらにやけたww

| KEYBO | 2010/03/24 01:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/521-7d3e934b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

