ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『2010年[BOARD OFF]No.2』

boardoff0115.png

「(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。ええ。身体が既に痛いですww
帰宅後、⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・ええ、寝ちゃいましたw
本年度のBOARD OFFは人数も増え、初体験の方も!!楽しかったかな?」


2010off010.png
↑全員集合!

0115taccho.gif 『2010年!毎年恒例になってきました!ボードオフ!
全日程、計画企画幹事とたっちょに任せてます!w 皆さんは本日の飛行機で帰路に。
本当にお疲れ様でした!きっと身体がヘトヘトになってると思います。いつものメンバーは
慣れてるからそうでもないかな?w でも、指導面倒と大変だったと思います。
みんな、帰宅したらゆっくりお風呂に入ってお休み下さい!来年も楽しみにしています。
追記にちょっとだけ楽しい様子を!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

「LODGEにて!みんなでラーメンと恒例のでっかーい から揚げおむすび!!w」
2010off013.png

「本年度のオフはちょっと時期が遅く、雪が無くなっちゃうかと心配でした!」
2010off014.png

「いつものメンバーは着いた初日からいつものナイターで!初体験の人は
もう滑れる様になりましたね!凄いです! ""ハ(^Θ^*) パチパチ♪」
2010off015.png

「リフトに乗ってる様子!ゴンドラやリフトで山頂まで登ります!山頂は今年は霧でした><
天気が良い日は、真っ青な青空と爽快な景色が見れるんですが残念でした!」
2010off012.png

「ボード装着図w」
2010off011.png

今年も皆さん(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:* 
また来年も集れるのを楽しみにしています!(〃Θ〃) ・・・

| 北海道OFF | 07:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボードOFFお疲れ様でした。
北海道遠いから参加できないなぁ(´・ω・`)

もうちょっと成長したら行こう!←

| ほっきー | 2010/03/21 09:56 | URI |

何と・・お疲れさまでしたw

皆さん楽しそう!何か嫉妬しちゃうなぁ~w

| ぎこかーたー | 2010/03/21 21:45 | URI | ≫ EDIT

ボードオフ、あんなにたくさんの参加者がいたのね~。
ほんと楽しそう(*^-^)
みなさんお疲れ様でした。
来年はたむちゃんやじょーさまと行けたらいいなw

| とと | 2010/03/21 22:49 | URI | ≫ EDIT

ボードオフお疲れ様!俺まだボードしたことないからやってみたいな!来年にでも初体験してみます(笑

| 悪斬 | 2010/03/22 00:27 | URI |

ほっきーくん>一番遠い方は佐賀からですねw
後は名古屋からや、色々色々・・・・w
これを毎年してるのが凄いなーって思うw
ちなみに、最初は殆どの方は初体験゚+.(*ノΘノ)゚+

ぎこちゃん>今年は忙しいギコちゃんだから、来年でも
落ち着いたら参加かな?w

ととちゃん>来年は待ってるよ~w マッタリ語りあいましょうwww

悪ぅ>ボードやった事が無いならチャレンジヾ(・Θ・。)ノダ-!!w
初体験は痛いけど…なかなか面白いと思いますw

| KEYBO | 2010/03/22 22:53 | URI |

ととちゃん!ちょぃちょぃと滑って
雪だるま作ってボケボケトークしようね☆

電話ありがとうね!皆楽しそうでうちまで興奮したよw

| 女王 | 2010/03/23 01:17 | URI |

じょー>ちょいちょいって滑れたら楽しくてしゃーなくなるよ!w
ボケボケトークは温泉でしようww 

| KEYBO | 2010/03/23 01:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/520-9cc78832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

