ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『タイトルに悩む"o(-Θ-;*) ウゥム…』

1268380792.png
『伝えたい事が上手に伝えられるなら、どんなにいいだろう。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。ヘッドフォンマイクが調子悪くて、買いなおしてきました。
何で片方だけ音が途切れるんヾ(・Θ・。)ノダ-!!音楽を良く聞いてるので、今回はちょっぴり
ヘッドフォンの良いのを購入!そしてまだまだ外は雪が降っていますw
友達の所では、skypeで「今日は暑いよ~」とか言ってるのになーw

DJ Khaled - All I Do Is Win (feat. Ludacris, Snoop Dogg, Rick Ross, & T-Pain)


Mapleでは、キャンペーンなのかな?「NPC/ロイヤル美容師」という謎の存在が
ヘネシスの美容室に出現していますねー!
で、友達数人がやってますけど、やっぱりランダムだと笑えるけど、Pが掛かり過ぎ!
でも、笑わせて頂いています。のちのちUPしよーっと!w
SSが、ちょっぴり貯まってますけどー今のペットの光が素晴らしく邪魔してくれますw
選択するのが、結構大変ヾ(・Θ・。)ノダ-!!

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/518-ff0b9c3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

