ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『必ず貴方を解ってくれる人が居るよ。』

1268380550.png
『一人で居ても、大丈夫と思わせてくれるお友達が一人でも居るといいね。』

(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。昼間はポカポカと日差しが少し暖かくて
ウトウトと眠くなります…。*・+゜(*´Θ`)゜+・*。春ですかねぇ~…♪
しかーし!!夜は耳がちぎれるんじゃないのかっ!って言う位まだ寒いですw
ボードオフの日もすぐ目の前までやって来ました(σゝΘ・)σYO!!

Jennifer Lopez & LL Cool J_All I Have




Mapleでは、相変わらずなんですが!クリムゾンに行く時の忍耐の様な道のり…
あそこ…苦手です。_| ̄|○|||||ガク・・・・時間に余裕がある時はいいんですが
急いで行くと、忍耐でぴゅーーーーw バカーバカー言われながら、頑張ってますw
ビシャスこの頃行ったりしてるんですが、凄いねー二人でも、あっという間に
終っちゃうんだ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー…!
ビシャスの様に数人PTでも個人でも楽しめる中ボス系を増やして欲しいなーと
ちょっと思った今日この頃でした。はい。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 19:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだなー、ワルメンももう1匹くらい増えてくれれば言うことないのになー・・ ってそれは僕自身の要望かw(

因みに私、クリムゾンは鍵取ってないからできないや。今時やってない人はいないってくらいだから残念だなぁ・・1人じゃできないしねぇw

| ぎこかーたー | 2010/03/13 02:41 | URI | ≫ EDIT

俺も1回クリムゾン行ってみたいぞー!

| 悪斬 | 2010/03/14 01:09 | URI |

ぎこちゃん>ワルメンは滅多に行かないなーw
今度散歩にいってみよーと思います!ヒホー(*゚Θ゚)=з
クリムゾンの鍵は氷魔のKEYBOではきつくて、
ギルドのみんなに手伝って貰いました!
ぎこちゃんもみんなに手伝って貰うと良いと思います!
手伝いに行ってあげたいけど、氷魔は攻撃が効かん~w
くぁんたむで、ちっとだけ効く位かな~・・(*´・Θ・)しゅん・・・
強い人は一人でさくっと行ってたよー!w

悪ぅ>クエスト終らせていこーいこー!w

| KEYBO | 2010/03/14 17:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/516-9181f03d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

