ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『別れ そして 出会い』

1268149909.png
『相方が一番幸せな方向へ向って行ってくれるのが、貴女の望みだといいね。』

(*´Θ`)ハィ!どーもどーもKEYBOです。"o(-Θ-;*) ウゥム…やる事が一杯有り過ぎて
時間が足りないのと、自分がもう一人か二人欲しい。猫の手も借りたい!って言うね!
別れもあれば、出会いがあるこの季節。ε- (´Θ`*)そんな春は移動の時期です。

Mishon - Just A Kiss


そうそう、Mapleなんですが、古いお友達がちょっと復活してきたり
顔出しに来たりと、結構嬉しいもんです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
そして、たまにBlog観てます~♪とか言って人気度上げられちゃったりすると
何だか、くすぐったい気持ちで素直に嬉しいですd(-Θ☆) !!
自己満足Blogですが、好きな曲を載せてるので、のんびりしていって下さいませ。゚+.(*ノΘノ)゚+

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 01:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凌さんなっつww!
おやすみんこ♪

| 女王 | 2010/03/10 02:05 | URI |

また暇な時にでも少し遊びに行くね!

| 悪斬 | 2010/03/11 16:06 | URI |

じょー>凌ちゃん相変わらず面白いよwww
(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

悪ぅ>また時間みて遊びに来ましょうww

| KEYBO | 2010/03/12 02:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/515-2e6fcf45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

