ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『一期一会』

1267077346.png
『一生に一度きりの出会いだと思う気持ちで、出会った人に
自分なりの誠意を持って接する様に心がけていこう・・・』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。めっちゃ眠いです。春が近付いてるんかな?
と、思いきや、今日も雪が降ってましたけどねw
オフまでは、まだまだ頑張って降って欲しい気持ちもありますが、
早く雪溶けないかなーって言う気持ちも正直あります!何故って…
雪が降ったり溶けたりの繰り返しで、歩く時に靴が汚くなるしっ!!

Deepside - What I Need


さてさて!Mapleでは、ホンテで一緒の風ちゃんが200Lvになりましたー!
そして、同時UPで、ゆぃちゃんもレベルアップ! ""ハ(^Θ^*) パチパチ♪オメデトウ!!!
何故かホンテで、まさかのサーバーダウン!みんな落とされちゃいましたが
ロールバックなくて良かったです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!!

追記は、火魔ちゃんロイヤル美容室へ・・・・(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

そうそう。火魔ちゃんの髪形を久し振りに変えました゚+.(*ノΘノ)゚+
仲良したむちゃんからのPRESENT!ああ、既にドキドキ変な予感…ww

Maple_100303_112642.png

大きかったら、まだ良いんですよ…

Maple_100303_112527.pngMaple_100303_112708.png

もうね、きっとたむちゃんは笑う準備してたと思いますよ…。
必ず引くあの髪形が来そうで…怖いんですよ…w
勇気を出していってみましょうか!!!

Maple_100303_112724.png









Maple_100303_112746.png

..........................._| ̄|○|||||ガク...................

んもおおおおおおwこりゃーーーーー!たむちゃんに当たるしかないっしょ!!ww

Maple_100303_112752.png

毎回必ず来る!!!このハゲ!!!!
どーしてなんだろうか…

Maple_100303_112801.png

好きな訳ないっ!!!ww



泣いてたらもう一枚送ってくれた・・・(。´Θ⊂) ウワァァァン!!
Maple_100303_114140.png


あ、泣いてたんじゃなくて、ふて腐れてたらだった。。。゚+.(*ノΘノ)゚+
気を取り直して、さーいくどーーー!
Maple_100303_113634.pngMaple_100303_114239.png

とか、言ったけど…やっぱり怖くて隠れてみた(〃Θ〃) ・・・

Maple_100303_114258.png







Maple_100303_114320.png

笑顔になれました。(*`Θ`)b

と言う事で、2回目で満足満足。わぁいヽ(゚Θ゚*ヽ)(ノ*゚Θ゚)ノわぁい☆
たむっちありがとおおおおおお!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

| SS MOVIE | 02:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんっとハゲ好きよね!!

風音ちゃん&ゆぃちゃんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ね!

| 女王 | 2010/03/09 00:19 | URI |

ハゲいいじゃないハゲ 頭洗うの楽よ??

| 悪斬 | 2010/03/09 00:23 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/09 01:14 | URI |

連続すみませんっす・・間違えて非公開にしちったっす;

| ぎこかーたー | 2010/03/09 01:15 | URI | ≫ EDIT

じょー>なんでいつもハゲくるんかなーと自分でも思う;;
同じIDにハゲは2体要らないっすww

悪ぅ>もう既に1体ハゲちゃんいるんだよ!w
そして、必ずランダムみたいなカリスマで…ハゲくるんさww

ぎこちゃん>非※ありがっちょww
しかしながら、サーバーダウンした時、みんなホンテ最後まで
出来なくてIN出来たらみんな外で、がっかりでした><
ぎこちゃんにとっては、お魚さん湧いたから楽しめたかな?w
スキー場はまだまだ雪たっぷりある筈!だよ!(("ヘ('Θ'*) オイデッ♪w

| KEYBO | 2010/03/09 02:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/514-7e8604fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

