ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『mellow melody』

1267076968.png
『誰かをバカにして笑っている人は いつか周りに誰も居なくなる事を
気が付かない。後から後悔しても遅いのよ?決して他人をバカにしちゃいけない。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。この頃またお菓子作りにちょっとはまってます。
時間が足りない中でも、美味しいモノは別物!と言う事で、痩せたいのに太るねw
家中にオーブンからバターのふんわりした匂いが.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ イイ!!
焼き菓子大好き♪タルト美味しいよ(●ゝΘ・)b⌒☆NE!

Natz Da Pinoy Rapper - See You Smile


Mapleですが、昨日久々にホンテで落ちちゃいました。"o(-Θ-;*) ウゥム…
そろそろPC替え時ですか?!とか思っちゃいました。裏でバグバグいってました><
で、以前に『裏バグ?点滅?うーん。』と言う記事を書いたりしましたが、
効いてないじゃーーん!ヾ(`Θ´*)ノこりゃー参った!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 11:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なーんだ今回は誤字ないのか~(--〆)

| 悪斬 | 2010/03/04 12:12 | URI |

悪>こんちくそーwwwあら探しすんなーww

| KEYBO | 2010/03/04 16:40 | URI |

最後のどあっぷやめてwww
自分でもふいちゃったw

| 梅子 | 2010/03/04 18:25 | URI |

なんだかとっても素敵な落ち着くブログですね^ω^
また来ます♪

| めうたん | 2010/03/04 18:44 | URI | ≫ EDIT

梅子ちゃんなかなかやるなあ(*`´*)
おやすみんこ♪

| 女王 | 2010/03/05 02:15 | URI |

いつもお世話になっております。
メイプルストーリーランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

| メイプルストーリーランキング | 2010/03/05 03:53 | URI |

うめちゃん>最後いいっしょ!ww
うめちゃんのそーせーじ。まるでライディングモンスターw

めぅたんさん>(*´Θ`*)わぁ!嬉しいお言葉ありがとうです!
自分がきもちー音楽で(*´Θ`)ボーっと観れるよーにしてるだけに、
ほんと、嬉しい一言です!!

じょー>うめちゃん面白いんだってww
じょーと同じ匂いがするんだよこれがまたwwww

| KEYBO | 2010/03/05 22:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/512-14fee14c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

