ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『それぞれのゲームの楽しみ方』

1267078336.png
『失敗したって良いじゃない!きっといつかは笑い話に出来る日が来る。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。卒業や入学、就職シーズンです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
バタバタとした時間も一つずつクリアしていき、落ち着いてマッタリ出来る時間が
今はとっても欲しいですd(゚Θ゚*)ネッ!
気が付けば3月に入ってて、もうちょっとでボードオフではありませんかっ!w
今年は滑らないで、観戦してようかな~とちょっと自分の身体が大事になってきましたw

Justin Bieber - one time


【Justin Bieber - one time】BGMは、なんと15歳の男の子!↓


Mapleでは、楽しい愉快なBOSS戦で楽しませて頂いていますが!!!
実際今のMapleには付いて行けてない気がします。(以前からだけどね・・・w)
自分の楽しみ方、それぞれの楽しみ方でGEMEを楽しめたら良いかな~と思っています。
それでは、今日はココまで!SSがちょっと貯まってるので、また時間があれば
更新したいと思います~!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 15:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GEMEじゃなくてGAMEねwwwww

| 悪斬 | 2010/03/02 16:00 | URI |

悪>忙しい時間使って一生懸命更新してんだぉ!!!
www気が付いたら直しとけ!!!www

| KEYBO | 2010/03/02 18:49 | URI |

柔軟しとかんと!w
おやすみ!

| 女王 | 2010/03/03 01:46 | URI |

じょー>柔軟体操しとく…_| ̄|○|||||ガクw

| KEYBO | 2010/03/04 01:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/511-12fc049a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

