ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ありがとう』と言ってますか!?

1267077907.png
『周りと比べなくてもいいじゃない。
自分は他の誰かでもなく自分で居られるのがいい。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。ポカポカとお日様が射して道路の雪が
融けまくってスタッドレスタイヤが減ってしまいそうです><
夕方になってくると、気温がぐっと下がって道路が濡れてるのか、凍ってるのか
見極めるのが結構ドキドキします。ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

Iyaz - Replay


Mapleでは、楽しいBGに誘って頂いたりとか、楽しい時間を過ごさせて頂いていますw
狩りの意欲は消えてしまっていますが、みんなで何かするのは変わらず楽しい♪
イベント大好き!ブログもネタが無くなりつつ、少し休憩しよかなーって考えたりも
してましたが、たまに内緒来て、更新楽しみにしていますーwとか言われてると
何だか嬉しくなっちゃったりしてね!゚+.(*ノΘノ)゚+
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 15:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎回ブログを更新した後でキコさんの日記を見るんだけど・・
なぜか毎度最初の言葉がよく心に響く・・(ここでは冒頭の緑字のことねw

とりあえずありがとございました、なぜか少し元気が出ましたよw

| ぎこかーたー | 2010/02/28 03:04 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/28 19:56 | URI |

動画面白かったw
またBG遊びにきて(´ェ`*)ネー
更新楽しみにしてるからがんばだ!

| 梅子 | 2010/03/01 03:42 | URI |

迷惑メール届いてな~い?

私のhotmailからスパムが送られてたりしない?
今日友達から私のhotmailからスパムが送られて来た(1/27と2/27だそうです)って携帯にメールがあって、調べてみたけど送信トレイにも特に残ってないし、ウィルスソフトスキャンしたんだけど何も見つからなかったのー。
きこたんのアドレスhotmailのアドレス帳にあるからどうかなーと思って…。
一応アカウントハックっぽいのでパスは変更しておいたんだけども…。
ご迷惑かけていたらごめんねー。・゚・(ノд`)・゚・。

そうそう、skypeのパス忘れちゃってまだ追加してません(*´д`)
今度時間あるときアカウント新規で作ったら追加するねー☆

| るな | 2010/03/01 18:13 | URI | ≫ EDIT

ぎこちゃん>冒頭文は結構色々な経験から書いたり
後は、トモダチの事を書いたりがほとんどかな?
色々な勉強させて貰ってます゚+.(*ノΘノ)゚+
元気が出て良かったです。*・+゜(*´Θ`)゜+・*。

非※さん>何故非※にするんだぁぁぁw
ちょっとでも、一緒に遊んだり絡んだりしてる人は
載せたいと思ってるんだよね!w

梅ちゃん>うめちゃんが居るだけでも笑えるけどね?ww
いつも楽しませて頂いていますwwまた宜しく!!!w

るなちゃん>全然ホットメール覗いていなかったけど
多分、大丈夫だと思うw
今は殆どSkypeでINしてるよー!作り直したら追加しておいて(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw

| KEYBO | 2010/03/02 15:30 | URI |

こっちは雪すらお目見えしてないよー!
運転気をつけてねw

| 女王 | 2010/03/03 01:51 | URI |

じょー>こっちは道路に雪が無くなったな~と
思いきや!!また3月から毎日降ってるわっ!w
運転気をつけます><

| KEYBO | 2010/03/04 01:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/510-31217330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

