ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『願い事をしてみようよ。』

1266561712079.png
『誰かを妬むより、誰かを陥れるより、もっともっと楽しい事を見つけよう。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!あっという間に2月も終わりに近付いてきましたw
12月から今月にかけて、バタバタと時間が過ぎた気がします。ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
忙しい時期ももう少しで落ち着きそうなそんな感じもします。
卒業、入学シーズンですが、新年度に向けてみんな忙しい時期かな?

Jay-Z + Rihanna + Kanye West - Run This Town


さてさて、Mapleでは、何かネタを探さなくては、って言う状況ですが
今はトリュフが欲しくて頑張ってますw がっ!!!そう言う地味な作業が
苦手はσ(・Θ・o)アタシは、ちょー肩がこりこり。_| ̄|○|||||ガク・・・
苦手な上に更にみんなにいぢられて、邪魔されていますw
負けずに集中して集めるどーーー!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 19:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリュフ、25個獲得おめwww

| 重役小森 | 2010/02/23 01:30 | URI |

とりゅふ・・・めんど!!!!
25個よくがんばりました!

| 女王 | 2010/02/23 01:32 | URI |

小森ちゃん>一回失敗したけどね・・・><
KIAIで頑張った;;w

じょー>トリュフめんどいんだよ!まぢで!w
でも、どーしても買わずに自分でやりたかったんだww

| KEYBO | 2010/02/24 00:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/508-47555828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

