ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『今一番欲しいものはなぁに?』

1266561282078.png
『やってみよう!と、思った時がCHANCE!』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。携帯にちょっと慣れて来ましたが、
あれですよ!着うたフルが前の携帯から移行出来ませんでした・・・(・Θ・`)ショボボン
それと着せ替えもサイズが合わない為それも駄目でした。o(´Θ`)oァーゥーw
何処か(σ゚Θ゚)σィィSITEあったら教えて下さいまし!

さてさて、Mapleなのですが、いつも同じSSで変化が無いので
Blogもそろそろ休憩体制かっ!!?と、考えています。w

Ne-Yo - Never Knew I Needed


今回のSSのBGMは「プリンセスと魔法のキス」のエンディングテーマ!
σ(・Θ・o)アタシの大好きなNe-Yoなんですよ!!
the_princess_and_the_frog.png
Disneyの映画なんですけどね、ニューオーリンズに住む少女が、
ある夜人語を話すカエルに出会うんですよ!w
カエルは、自分が魔法をかけられてしまった王子だと言って、
人間に戻るために彼女にKISSしてくれるように頼んだんですけどねー・・・
この先は観てお楽しみ下さいましw

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

欲しい物なんやろー☆
あるっちゃーあるけどないっちゃーないかも!

| 女王 | 2010/02/23 01:31 | URI |

じょー>欲しいものって言われると、んーって
考えちゃうよねw
こまこまあるっちゃーあるんだろうけど、
聞かれた時とかに、いつも結局ないなーってなるわねw

| KEYBO | 2010/02/24 00:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/507-d53c126a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

