ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『一日遅れのValentine』

1266096747076.png
『噂を信じて惑わされる人は 自分にとって必要とはしない。』

(*´Θ`)ハィ!KEYBOです。昨日はValentineでしたね!
想ってる人に思いを告げる事や想われてる子からチョコは貰えましたか?゚+.(*ノΘノ)゚+
Valentine、何それ?って言う人も居たかな?w
σ(・Θ・o)アタシと言えば、今の時期はめっちゃ忙しいです。ヽ(;´Θ`)ノハァハァ。。
とりあえず、一段落って感じですが、お金も掛かる時期でもありますー((( ;゚Θ゚)))

Doesn't Mean Anything - Alicia Keys


さてさて、Mapleは、なかなかのんびりINする時間も無くネタ切れです。( ノΘ`)
いつもホンテとクリムゾンだけだとブログ的にはマンネリしてるけど
本人的にはその都度笑いがあって楽しんでるんですけどd(゚Θ゚*)ネッ!ww
何かネタ探しをして来なくては・・・(*´・Θ・)むぅ。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 14:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何かと忙しいようですがIN時間あった時遊ぼうね☆
亮太君学校通うの?函館に住むの?

| 女王 | 2010/02/16 00:52 | URI |

当日に手渡しされたチョコは0でした
今年はバレンタインなんて来なかったらしい
13日と15日にはもらったんですけどね!
色々と忙しいみたいだけど無理せずにね!

| 葵 | 2010/02/16 03:33 | URI |

じょー>函館じゃなくってwwわっはっはw
函館のイカが食べたいな・・・w
お互い忙しいけどIN出来た時には、のんびりゲームしようねw

葵くん>今年は、葵くんにとっても忙しい年だし
しゃーないさ!って、13日と15日に貰ってるなら、十分じゃまいかっ!!!w
忙しいけど、あそびたーーーーーい!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

| KEYBO | 2010/02/16 12:46 | URI |

魔獣楽しかったよーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

そんで今日思い出したの
函館ちゃうやん小樽やんかwww
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

| 女王 | 2010/02/17 01:40 | URI |

じょー>魔獣楽しくて好きだけど、HB無いとドキドキだよw
そして思い出したのねwwおやすみーw

| KEYBO | 2010/02/17 01:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/504-410a0a3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

