ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『冬眠に入りたいです。』

1265353275074.png
『何度も何度も伝えても伝わらない。貴方には届かないのかな。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。外は大吹雪です。と、思いきやいきなり晴れたり。
でも、結構どかどか~って降り積もってきてるわー( ノΘ`)
天気も自分も気まぐれなんだけどね。
でも、一気に雪がどかーんって降ってくるとね、布団の中に包まって居たい気分。
ぬくぬくと。引き篭もりたーい><

Lady Gaga & Beyonce Telephone


a_ap3_20100207150527.gifρ(´ー`)このPV面白いしw!


Mapleでは、ひっさしぶりーにBB行って来ました。やっぱBB早いよねー。
Lvを上げたい人には最高だ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!短時間で結構上がるしねー。
BGもBBでも殿様でもホンテでもクリムゾンでもやっぱり
面白い人が居ると何処行っても楽しいわぁ(*´Θ`*)
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 15:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PV笑ったwww
明日が終わったら僕は冬眠に入ります(∀`*ゞ)エヘヘ
なんてねんw

| 葵 | 2010/02/07 21:19 | URI |

ヒャッハー!何ですかこのPVはww
一瞬びっくりしちゃいまししたぜぇ! 実際に今日2度寝して昼の3時くらいまで冬眠ごっこしてましたぜぇ!
・・バイトに遅れそうになりましたぜw

あとメール返さなくてごめんなさい・・とりあえず疲れながらも何とか終えましたよ!

| ギコカーター | 2010/02/07 22:49 | URI | ≫ EDIT

葵くん>PVはたまたま見つけたww
なんか思わず見入ってしまったのさ!w
冬眠しないで、あそぶぞー!(*`Θ`)bw

ぎこちゃん>2度寝で、昼の3時まで寝てるとか!!
ちょ、真似してみたい・・・!
心配事があれば、この適当な天然な返事で良ければ、
いつでも下さいまし!w 説明会ごくろーさまでした!!

| KEYBO | 2010/02/08 22:40 | URI |

らんちゃん>んと、悪なサイトを貼り付けられるかもだから、
URL入ってると※出来ないようになってるよー!よろちくーw

| KEYBO | 2010/02/08 22:41 | URI |

PV面白いwww
曲も(・∀・)イイネ!!

| 梅子 | 2010/02/09 02:01 | URI |

うめちゃーん>PVは面白いのが結構あるんだよー!
だけど、SERVERが結構ぱんぱんになってきましたーw
今度は面白いの適当に貼ってみようかなーと。w

| KEYBO | 2010/02/11 02:53 | URI |

髭のあとがきもいんやけどwwww

| 女王 | 2010/02/12 01:22 | URI |

じょー>⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ 思わずみちゃうでしょww

| KEYBO | 2010/02/12 22:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/501-d9ab8e7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

