ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『アイスクリーム食べたーい』

1264963272073.png
『側に居て欲しいけれど、貴方が楽しく過ごせる場所があり
貴方が笑って楽しくしてくれているのなら、それでいいと思うんだ。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!ここ2,3日はめっちゃ気温が低くて
鼻水も凍る勢いですよ!いや、ほんとに!w
雪の上を歩く音で気温が解るんですよ!きゅっきゅっ。って言うんです。
感覚としては、まるで片栗粉の上を歩く様な感じですw
車の運転はめっちゃくっちゃ疲れます・・・肩こりが酷くなるわー!

JaySean ft.Lil Wayne - Down


さて、Mapleですが、相変わらずホンテとクリムゾンだけで
何かしよーっと思っても思い付かず、ピラミッドをやってみたり~
とか、色々考えて、KEYBOもいっそ、200Lvにしてしまおうか!とか
考えちゃってますが・・・昨夜30分位?骨で狩りしたけど、つ・・疲れたw
BGや、BBにでもみんなで行ちゃってあげちゃいたくなりましたw

アイスクリームが食べたい・・・追記へ。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

Jamoca Almond Fudge
jyamokaice.jpg

31のアイスクリームでお気に入りのアイスクリーム゚+.(*ノΘノ)゚+

クレープなら・・・ρ(´ー`) コレ 
Strawberry Millefeuille
strawberrycrepe.jpg

( ´Θ`)アァ-・・食べたい・・・
それだけなんですけどね・・・(*´Θ`*)

おしまいっ!

| SS MOVIE | 23:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜食べるんなら甘いものよりしょっぱいものがいいなぁ(*´∀`*)
アイスはシャーベットみたいなしゃりしゃりしたやつが好きw

レベル上げも疲れるしゆったりBBとか行って上げよー☆

| 葵 | 2010/02/06 05:16 | URI |

うんぴーのせないでー(*ノェノ)
まったり楽しんで200しよう♪
毎日BGしてるからお暇なときにでも遊びにきてねw
あほBGですがヾ(´ー`)ノ

| 梅子 | 2010/02/06 17:37 | URI |

葵くん>ポテチとか食べ始めると、もっとお腹空かない?w
この頃、果物丸かじりっぽいのも好きだww
苺は美味しいよ!苺お食べ!!wBB連れていって下さいまし!゚+.(*ノΘノ)゚+!

うめちゃん>うんぴー丁度載ってたww
うんぴーじゃなくても、うめこちゃんでも、どっちも
笑えますからwww
BGでもJKMでもなんでもいきまっす!ヾ(´ー`)ノワーイ!

| KEYBO | 2010/02/06 22:29 | URI |

31はキャラメルリボン御用達っすねー♪
ジャモカアーモンドファッジも最高っすよ!

| 女王 | 2010/02/12 01:27 | URI |

じょー>でしょでしょ!!!ジャモカ大好きなのww
いやぁぁーアイス食べたーーーーいwww
キャラメル系はほんとーーーに甘いものが食べたい時だw

| KEYBO | 2010/02/12 22:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/500-04154743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

