ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愉快な仲間達(´ー`*)

shakarin01.png


ブリジット彡くんはレティス君の

retelisu01.png


サブキャラで、
結構古くからのお友だちであります。
(そうそう、れてぃくんの若かりし学生のリアルも金髪でしたねw)


れてぃくんを通じて、六道輪廻くんや、(しゃかりんとみんなに呼ばれてます)
あくちょれーちゃんとホンテで一緒に遊ぶようになり
仲良しにたまに混ぜて貰ってます(〃Θ〃) ・・・
(美優ちゃんも今度SS撮りに行くね~w)


結構リアルな話とか聞いてると面白くて
楽しいですw

特に、しゃかりん!を、一番いぢってると楽しいのは内緒です。
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

σ(・Θ・o)アタシとはまったく正反対の性格で、真面目な堅いイメージが
あったのですが!!
口下手でも、とても優しくいつも助けて頂いています。
みんなの事を考えて、それを表面に出す事は無いけれど、
すげーーーーーいい奴です。( ゚ノΘ゚)コソーリw

たまに連れて行ってもらってたBGもいつも楽しく過ごせます(´ー`*)
また氷ちゃんも連れて行ってください~♪
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FRIEND | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/5-55c51a64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

