ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『チョコレートケーキ椅子が~゚+.(*ノΘノ)゚+』

chococakechair.gif

『甘いCHOCOLATEの様な人生もあり。時にはほろ苦いCHOCOLATEもたまにはいい。』

(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。CHOCOLATEが三度のご飯より実は大好きです。
今は、控える様になりましたが、以前は毎日必ずCHOCOLATE1枚食べていたかもw
美味しいcoffeeとchocolateは最高です。゚+.(*ノΘノ)゚+

RIHANNA-HARD feat. JEEZY


Mapleでは、葵くんから、ラブラブな?wフレンドリングを頂きました!
(*´人`*)アリガトゴザイマス!w
一番↑の画像の様なチョコレートケーキ椅子が貰えると思って
いざ!ロミオに会いに・・・って、あれ??クエスト発生してない!!
これは、ネクソンにメールヾ(`Θ´*)ノダ-!!と、送った後に・・・
「公式PAGE・・・(;゚Θ゚)ァ.... 2月10日から・・・」


ふ・・・・・・・椅子可愛い(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー・・・w
早とちりしてしまいました・・・_| ̄|○|||||ガク・・・
チョコレートフォンデュも欲しいし、あーあー椅子は可愛い・・・゚+.(*ノΘノ)゚+
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネタあげにいきました!
何回お墓したんだろう(ノ∀`)
また遊ぼう♪

よし
リンクしちゃおう★

| 梅子 | 2010/01/30 14:08 | URI |

梅子ちゃん>最高でしたwww
いつも笑わせて貰ってまっすw可笑しすぎww
こちらもLINK頂きま!゚+.(*ノΘノ)゚+

| KEYBO | 2010/01/30 15:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/497-d20cd137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

