ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『気になるのはバレンタイン・フェスタ』

1264683900070.png
『冒険しようよ!一歩踏み出したら違う世界が見れるはず。
狭い心より広い心。違う視点から物事が色々見れるはず。』


(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。ここ数日雪が凄く降ったと思ったら、
気温が高く日差しが強く風は冷たいのに、雪が溶けて3月のボードオフには
雪が残っているのか心配ですw
今頃~ギルマスがお鍋を今頃美味しく食べ終えた頃だと思いますが、
夜になると、毎日お鍋でもいいな~と思う位こっちは寒いですよ!w

Kay B-Dont U Walk Away


さてさて、昨日のアップデートで何やら面白い所があったので行って来ました。
最初は何も解らないまま、攻撃攻撃!ダダダダー!とかやってたけど、
みんなと行って理解!(゚Θ゚*)なるほど!って感じでしたw
そうそう、今回のアップデートでやっぱり気になるのは、バレンタインフェスタ
チョコレートが大好きなだけに、可愛いチョコな椅子が欲しいです゚+.(*ノΘノ)゚+
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 22:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

であえ~であえ~♪
どもっす! いやね、ピラミッドやったけど本当楽しいっすねぇこれぇ!
遠距離の人にはちょっと不憫さがあるけど、やっぱこういうのがないとだめですよねぇ~

なんでか今日、こっちは朝暖かくて昼が寒かったです・・どうなつてるの;

| ギコカーター | 2010/01/29 02:11 | URI | ≫ EDIT

葵くんお誕生日やったんやw
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚やなw

お鍋は鳥団子作りましたよー!
おいしかったよー!
うちが北海道住みならなべに浸かるわ寒そうやし

| 女王 | 2010/01/29 02:17 | URI |

ギコちゃん>ピラミッドはソロでは作業になっちゃうから
みんなでやると楽しい!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
遠距離さんには、きついのかな?攻撃がしずらいのかな?!
寒いよねーーーーお互いツルツル路面気をつけましょうw

じょー>そうそう!アップデートが長くて、拡声器で
お祝いとかみんなで集った時にお祝いだーとか考えてたのに、
ショップ入れなかったりね><
鍋は、鳥団子作ったのかー!ホクホク美味しいね!
今度食べにいくわ!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

| KEYBO | 2010/01/29 03:06 | URI |

お祝いありがとう!
こっちはほんとに冬なんだろうか?なんて思うくらいに日々暖かいですw
チョコケーキのいすは残念だったような恥ずかしいような・・・
2月が待ち遠しいね!
チョコいっぱいもらわないと///

| 葵 | 2010/01/29 04:44 | URI |

葵くん>おめでとうだね!いつも温度が違い過ぎて
びっくりするわ!こっちと10~15度位は違うよーな気がする・・・w 
フレリン:*:゚・☆ヾ(・Θ・。)了└|力"├♪
チョコレートチェアは、ネクソンまでメール送ったのに
まさか、日時が間違ってるとは・・・_| ̄|○|||||ガクw
お楽しみは後からって言うけど、ほんと楽しみだわ!

| KEYBO | 2010/01/29 22:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/496-24189478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

