ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『裏バグ?点滅?うーん。』

Maple_091216_222238.gif

メイプルを起動しながら、裏に行く事多いですよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!?
あんまり居ないかな?σ(・Θ・o)アタシは良く行くので、裏に行く度に
メイプルを終了させてたのですがめんどくさーい!(*´・Θ・)と、いう事で・・・

色々と調べてみた所、アランのパッチ以降で、裏に行って戻るときに
画面が点滅するようになって、PCが、おかしくなりそう・・・(´;Θ;`)ポ口ポ口
って思って調べてみたんだけどね、彼方此方で情報見たんだけど、
グラフィックボードのドライバを最新版に変えてみるのが一番効果ありそう・・・
あるのか、無いのかやってみよーっと!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

husky.gif追記にGO!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

アランのパッチ以降に今現状でのドライバーでは対応出来ていない感じで
バグってしまうのかなぁ・・・。何なんだろうー"o(-Θ-;*) ウゥム…
とりあえず、色々試してみよう~っと。いう事で、とりあえず、
ρ(´ー`) コレやってみた!

グラフィックのドライバー??って何??って解らない方にちょっぽりだけ説明。
まずは自分のグラフィックは何なのかな~"o(-Θ-;*) ウゥム…??
さて、まずは調べてみましょうか。調べ方としてはρ(´ー`) コレ
マイコンピューター
Maple_mycom.png
>プロパティ
Maple_system.png
>ハードウェア>デバイスマネージャー
Maple_systemproperty.png
>ディスプレイアダプタ
Maple_devicemanager.png

で、自分が何を使用しているのか、解りましたか!?
σ(・Θ・o)アタシの場合はGeForceです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー。

搭載されているグラフィックチップがGeForceRADEONシリーズとか、様々でしょうけれど
あまり詳しくは解りませんので、↑以外のグラフィックチップが表示された場合は、
ドライバの更新をしても3DのGAMEでの改善は解りかねます(*´Θ`*)=3

Intel製グラフィックに関してはインテル® ドライバー・アップデート・ユーティリティー
確認してみると良いと思います。

σ(・Θ・o)アタシのPCでは、GeForceなのでnVIDIANVIDIAドライバダウンロードページへ! 
RADEONだった方はAMDDownload Graphics Driversのページへ!
それぞれ任意のドライバーをダウンロードしてみて下さい。


ダウンロードが終ったら次に、
新しいドライバーの安定性の為に、現在使っているドライバーを削除します。
スタート>コントロールパネル>プログラムの追加と削除>NVIDIADriversかATIの関係を削除。
オンボードグラフィックの場合も同様に削除します。
(機種によってはBIOSでオンボードを停止する必要があるみたいですが。)
たぶん、再起してこーいって言われると思うので、再起へ~!

ここで、やっとドライバーの更新作業にかかりましょう。
ダウンロードしたファイルをを実行してインストールしちゃおう。
インストールが終ったら又、再起動してこーいって言われると思います。
ATIの場合は先にDisplay Driverをインストールし再起動後に、
Catalyst Control Centerをインストールするようです。

色々調べてみたけど、英語とか出来ないしっ!ヾ(`Θ´*)ノ
説明見ても、さっぱりだし!いっそNEW PC欲しくなったわ!w

とりあえず、σ(・Θ・o)アタシの場合はこれで、今のとこ、裏に行って
色々出来る様になりましたが、あくまでも、自己責任で(●ゝΘ・)b⌒☆NE!

| TOOL | 18:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

裏落ちなったりならなかったり(ノ∀`)
それちょっとやってみる(`・ω・´)

| 梅子 | 2010/02/05 00:34 | URI |

うめちゃん>やってみたのに最初は全然大丈夫だったのに、
昨日夜ばぐったわww うーん…難しい・・・(*´・Θ・)しゅん・・・

| KEYBO | 2010/02/05 11:29 | URI |

ありがとー

ありがとう
参考になりました
今のところ 改善されてますー

| らん | 2010/02/08 15:09 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/08 15:12 | URI |

らんちゃん>2つ投稿ご苦労様!(〃Θ〃) ・・・

| KEYBO | 2010/02/11 02:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/495-4a5deb8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

