ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『新商品のお菓子が出ると買っちゃう?』

1264309827068.png
『夜眠りに着く前に見直す。今日の自分。良い事も悪い事も。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。温泉に今年は行ってないなぁ・・・。
車での移動ですが、結構近場に温泉があるのですが、「行きたいなーっ」て
思うだけで行動出来てないです。_| ̄|○|||||ガク・・・
雪が降る中の露天風呂は最高で、イメージだけで終っちゃってますw

Bobby Valentino Featuring Yung Joc - Beep Beep


Mapleでは、KEYBOで楽しんでます。極魔ではないKEYBOはLUKが結構多いので
武器を変えてみたりして、試し狩りしてみたりとかw
たまに強化でも・・って思ってちょっとやってみたら、まさかの一発闇ばかりで、
凹んでしまいました・・・⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・SSも撮れなかったしw
強化の成功するコツを教えて欲しいですねぇ。。(〃´Θ`)ハゥゥゥ・・・
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 18:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

強化残念だったよね!
でもでもやっぱり強化は破産してなんぼだよ!!
そうして機会の証書の失敗回数が70を越え被害額の単位もGになったあおいさんでした・・・orz

| 葵 | 2010/01/25 02:23 | URI |

お菓子大好きw
気に入ったら10個単位で買う!
でもグミは嫌い!

| 女王 | 2010/01/26 00:54 | URI |

あwマシュマロも嫌い!

| 女王 | 2010/01/26 00:54 | URI |

葵くん>強化は失敗が続くと凹むんだよおおw
破産するっていう程メルもないわw
機会の証書ってそんなに失敗しちゃうのかーw
被害額が大き過ぎ!(*´Θ`*)=3 はぅ

じょー>10個単位でかいなっ!!w
グミとマシュマロ嫌いなのかー!た、確かに、
σ(・Θ・o)アタシもあんまりその2点は買う事無いかも・・w
チョコレートは新発売ものはすぐ買っちゃうわw

| KEYBO | 2010/01/26 01:03 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/26 11:43 | URI |

非※ちゃーん>そちらのBLOGにお返事しといたーw

| KEYBO | 2010/01/27 02:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/493-c9b6dc37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

