ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『夜起きてる時間が長いとお腹空くよね?』

1264171551067.png
『意見を伝えれる人。伝えれない人。受け止めてくれる人。流す人。
何が正しくて、何が間違ってるのかなんて、わからないんだけど
でも、間違ってるかも知れなくても、何かを選ぶしかないんだ。』


(*´Θ`)ハィ!どーも、KEYBOです!夜更しするとお腹が空きますよね?w
そんな時、皆さんは我慢してますか?それとも、何か探してきますか?
コンビニまで行っちゃいますか?w ラーメンとか食べたくなりませんか?w
食べ物が次から次へと思い浮かべてしまいます。そんな今日は夜更しでしたw

Kay B--Groove Thang


Mapleでは、クリムゾンで3体目でレーザーが、当たるとみんな落ちちゃうんですd(゚Θ゚*)ネッ!
どうしてなのかなーc(゚Θ゚ ;)ウーン・・それもXPの人ばかりでしたw 
VISTAの人が逆に落ちないんですね~。グラフィックの問題なのかな~( ゚ノΘ゚)ブツブツ・・・
と、考えても解らないのでレーザーには当たらないようにするのが.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ イイ!!らしいです!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 05:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、確かに夜更かしするとお腹すきますね(´ω`)
でも食べてしまうと胃がもたれてしまうので我慢するか寝て胃を朝までごまかしてます

でも寝ているからエネルギーを使わないだけで起きているならその時間帯にお腹が減るのが普通かもしれませんね(`・ω|

| ラモム | 2010/01/23 22:51 | URI |

クリムゾン残念だったねーpq
今日こそは!と思ってリベンジに行ったらお墓しちゃうし残念でした!orz
夜更かしに関しては僕の右に出るものはいない!(多分
おなかが空いても我慢我慢。。
気にするわけでもないけどやっぱり健康に悪いもんね><

| 葵 | 2010/01/24 05:06 | URI |

ラモムさん>夜更ししてると、どーしてお腹空いちゃうんだろw 
エネルギー使うほど動いても居ないのに!w(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー。。
我慢しよーと思ってるけど、アイスクリームとか食べる事多いかも・・・w
風呂上りのアイスは捨てられない!w

葵くん>クリムゾンは残念だったけど、集合場所まで行く
忍耐からドキドキして既に楽しんでますw
レーザーに当たって落ちたりとか、色々なハプニングが
あって楽しく参加させて貰ってるよ!゚+.(*ノΘノ)゚+
てか、夜更しに強いのかっ!w 眠くならないのかっ!w

| KEYBO | 2010/01/24 12:55 | URI |

いえーい!かーちゃん見てる~?wwwww

うちは、おなかすいたら本能のままに動きますねー
キッチン物色して何もなかったらコンビニに行くよw
おなかすいて我慢なんかできへんもん!
お正月に2キロ増えたけどw気にしたら負け!!!!

| 女王 | 2010/01/26 01:02 | URI |

じょー>wwwSS撮ってるのが解ってるから、好きな事言ってるねww
本能のまま動きたいけどさーww
眠さとお腹空くのと大体同時なんだもんww
でも、夜に映画とか観てると、どーしてもポップコーンとか
欲しくなるんだなwこれがまたw

| KEYBO | 2010/01/26 01:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/492-fca3899d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

