ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『メガぽっぷこーん!』

1263751653065.png
『甘え過ぎるのも良くないが、たまには、一人で解決するよりも
仲間や友達に意見を聞いてみるのもいいね。
一人で、もんもんと悩んでいるより、気持ちがスッキリする時もある。
考えて応えてくれる仲間達や、友達がとてもありがたい。』


(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。一つ安心したけど、まだまだ心配。
でも、なるよーになるか!と、開き直るのもいいかもしれない?w
そうそう、ワーナーマイカルで売ってるぽっぷこーん!レギュラーにラージ!
更にでかいメガ!!!って言うのを買ってみましたw
バケツだねこりゃ!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ


flo_rida-sugar_ft._wynter


Mapleは、ボス戦しかINしなくなってきてるぞーやばいぞー!ネタないぞーっと!
忙しくてなかなかゆっくりIN出来ないっ!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
SSのホンテの後半は以前のホンテSSも混じってます・・・(〃Θ〃) ・・・
さーINするぞー!と、いう事で、ネタ探しに行って来ます!゚+.(*ノΘノ)゚+
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 22:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バケツサイズのぽっぷこーんかぁ
さぞおいしく食べて余分な肉もついt(げふんげふん
ところでぽっぷこーんといえばやっぱキャラメル味だよね!

| 葵 | 2010/01/21 02:27 | URI |

もう、ポップコーンなんて映画館行ったっきり食ってねー・・w
上のお方に同じくキャラメル味が好物な自分っすねぇ、飽くまで甘いの好きなんですよねぇ!

| ぎこかーたー | 2010/01/21 11:13 | URI | ≫ EDIT

葵くん>そーそーw余分なお肉も・・・って!ハッ∑(゚Θ゚〃)
でもね、でか過ぎてまだ残ってるから食べにおいで!w
キャラメル味のぽっぷこーんさ、あれは食べ過ぎてしまうよ!w

ぎこちゃん>映画館いっぱい行って下さい!w
甘いもの好きなのね!スイーツの美味しいお店あったら
情報頂戴d(゚Θ゚*)ネッ!

| KEYBO | 2010/01/21 18:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/490-df37b630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

