ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『必要の無いモノは思い切って捨てよう』

1263230416064.png「お?可愛い子ちゃーん」   kiraratan.gif( ゆぃちゃん専用 )

『好きな事に向きあう事に対しては、とても楽しくて辛くない!
ぶつかる問題に出くわすとワクワクしてしまう。そうやって色々な事の
勉強をしていける人生が一番自分の為にもなる気がするよ。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。たまーに衝動買いしちゃう事ってありませんか?w
金額が高い、安いとかではなく、使わないかもしれないのに、あ!これ可愛いな!とか
(゚Θ゚*?)ぬぬ?これ、珍しい!とか思っちゃって、結局使わないのに買っちゃう奴ら!
この色の服持ってないし、たまには・・・とか思って買ってみたりしても、結局あんまり着ない!
今年は余計なお金は使わない!これ目標に付け足しておこう・・・!

Let me know ya... feat.Kalassy Nikoff - TOKONA-X


さてさて、Mapleでは、IN時間が激減ですが、INした時には楽しく過ごさせていますw
アランをちょっぴり育てていこーと思う気持ちもあったのですが、何故か、
今は、やる気が起きずですw ボス戦でみんなとワイワイしながら楽しんでる時間が
ちょっとあれば、満足しちゃってますw 

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 02:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 21:33 | URI |

衝動買いなんて日常茶飯事!
買わずに後悔するよりはいいと思う事にしているw
・・・が結局ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚してる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
無駄だなw全くww
ご利用は計画的に☆
おやすみなさい♪

| 女王 | 2010/01/20 01:35 | URI |

非※さんw>何故非※なのか解らんけどwww
BGMがBESTじゃないほうが良かった?w
洋楽が多いからたまには邦楽を入れてみたの!w
お勧めあったら※よろちくw

じょー>そうなんだけどねー今は控えなきゃ!って
思ってるけど、(*゚Θ゚)ハッ!!って気が付いたら、
買ってしまった・・・って感じw 無駄使いを控えて
貯金しなくっちゃ!でも、いつも右から左~♪
計画的にしなくっちゃ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw

| KEYBO | 2010/01/20 08:49 | URI |

なんか間違えたくさい!

| 裸王 | 2010/01/28 23:27 | URI | ≫ EDIT

裸王かよwwwww

| 女王 | 2010/01/29 02:18 | URI |

裸王たん>間違えてぽちっ。と非※にしたのね゚+.(*ノΘノ)゚+

じょー>BGMについてらおーたんが非※だったのww
なんでだろーって笑ったけどねww

| KEYBO | 2010/01/29 02:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/489-1776f17f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

