ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『一安心』

1263230762063.png
『想い続けると本当になりそうな気がして、頑張ってる貴方を見てると
勇気が湧く。そんな人が側に居ると自分も頑張れそうな気がしてきます。
それが、愛するものであればなお更、貴方に出会えて良かった。』


(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです!心の中がとても忙しくしていましたw
今はホッとしているけれど、まだまだ安心~♪とは、いきませんが、ひとまず安心。うん。
気持ちの同期ってあるんですよねぇw なんでしょ。あれは!
ハラハラしたり、ピリピリしたり、ドキドキしたり、ホッとしたり。って感じでした!


Lil Rob - Dream


んー!Mapleですが、アランを頑張る時間はありませんでしたw
先日またクリムゾンに誘われて遊びに行ってきました(σゝΘ・)σYO!!
昨日はIN出来なかったので、ネタが無くなっちゃう!という事で、
ちょっと一安心したので、風呂にまた入ってから、ちょこっとINしてみよかなーと!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこしゃんのチャット死相変わらずやな!
ぶたさんのそれ可愛いんやけどw

亮太君ひとまずお疲れ様☆(o・ω・o)ゝやな!!

| 女王 | 2010/01/17 13:50 | URI |

じょー>どこしゃんのチャットはいつも楽しいw
周りを楽しませてくれるわ!w
ぶたさんのは、Pで当たるらしい!何でもPだな!><
りょーの事は、何とか一安心しました。メールありがとう!!嬉しかった!

| KEYBO | 2010/01/17 22:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/488-25dcfe91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

