ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『貴方が好きなメニューはなぁに?』

1263231078062.png
『一生懸命伝え様と頑張り過ぎると誤解を招く事もあるし
伝えなければ解って貰えない事もあるから、言葉って難しいけれど
何も言わなくても伝わってくれる人ってとても嬉しいな。』


(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。ご飯物で大好物は何ですか?って聞かれた時に
答える事が出来ませんでした。友達は、どんな高級な料理より、そんな物より、
『インスタントラーメンが大好きだ』って言ってて、思わずみんなで笑ってしまいましたw
寒い冬にはお鍋も美味しいし、すき焼きもいいねー!ああ、しゃぶしゃぶもいいなぁ。。
好き嫌いがあまり無く、何でも大好きなんですけどねー!w

Lil Rob - Summer nights


去年の10月?11月?にクリムゾンに行ってBANされてから、
あんまり行ってませんでしたw 久し振りに行ったら楽しかった(´Θ`*)。・:*
色々な意味でドキドキしながら戦闘してましたが皆さんのお陰で、
気楽に楽しめました。また行きたいなぁ~と思います。
けっ・・・決して、アラン飽きた訳じゃないからね!゚+.(*ノΘノ)゚+
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 18:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おすかるうううう

どんなボスでも楽しく出来ればそれが1番!
またいつでも遊びにきてね!

| 葵 | 2010/01/15 22:08 | URI |

あんどれぇぇぇっぇ!って、葵くん>楽しかったw
久し振りだったし、緊張もしてたよ!w
自分だけがBANされるより、誰かを巻き込んでしまうんじゃないかなーとかねw
楽しくて良かった゚+.(*ノΘノ)゚+またいきまっす!

| KEYBO | 2010/01/15 22:22 | URI |

おい見たことないとこw

| 女王 | 2010/01/17 13:55 | URI |

じょー>⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ!
今はきっと忙しくしてると思うけど、時間が出来たら
一緒にいこー!って、σ(・Θ・o)アタシもよく解ってないけどねww

| KEYBO | 2010/01/17 22:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/487-069bcfca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。