ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『お風呂で寝ちゃいます・・・』

1263231309061.png
『くすぐったい言葉を欲しがる貴女。その反応をみて喜ぶ貴方。
そんな様子を観てるあの人はきっと影で泣いているのかな・・・』

(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。音楽が大好きです♪寒い雪道も車でも
歩いている時もMP3プレーヤーで。お風呂でも。寝る時も。
電化製品店に行くと、色々なMP3プレイヤーの新機種が出ているのを観てしまいます。
ipodや、sonyの新商品。うーん。どれもこれも欲しくなる゚+.(*ノΘノ)゚+

chris_brown-say_goodbye


(*´ -`)Mapleの方は~アランなんですが、2キャラ目という事もあるのかなー。。
飽きてキタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
MC2って言うのは、経験値的に早いのかもしれません。がっ!w
喋る事もあんまり出来ないし(これは慣れ??)後は、マイペースで出来ない・・・
で、σ(・Θ・o)アタシには合わないぞーー( ノΘ`)シクシク…
そう言えば、今日はメンテだったんだ!何か新しいの出てるのかなぁ~w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実際お風呂で寝るとおぼれ死ぬかもしれないからよくないんだとさーw
ところで、GBA・・じゃないGBRのバナーってキコさん作ったものだったんですねぇ、何か他のバナー、他の人のキャラが載ってるのばかりだったんで選ぶ気になれなくて・・w
キコさんのが必然的に選ばれるわけなんですよねぇーこれがまた!

| ギコカーター | 2010/01/14 03:15 | URI | ≫ EDIT

ぎこちゃん>学生の頃バスケしてて、その時から風呂で
寝る癖があるんだけど、溺れそうになったのは1,2回!w
顔が湯船にぼちゃん!ってびっくりして起きるけどね!
GBRのバナーは実は自分も好きなのが無かったから・・・( ゚ノΘ゚)コソーリw

| KEYBO | 2010/01/14 11:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/486-7831a5a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

