ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『運転しながら歌う人って結構居る!?』

1262950808059.png
『解っているのにね。すぐ目の前にある当たり前の幸せを見逃して
手が届きそうの無いものに憧れ 大切にしなきゃいけないものを見過ごしてしまう。
たまに、大事にしなくてはいけないものは何なのだろう?と考えて。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。折角美味しいCHOCOLATEを買ったのに、
病院に行ってる間に車のダッシュボードの上に乗せて置いて溶けて・・・
(´;Θ;`)ポ口ポ口・・・寒いと思ったのに、日が強かったのかなぁ・・・
そうそう、またまたインフルエンザBって言うのが流行っているみたいですよ!
皆さん気を付けてね!うがいと手洗いしましょうw

NE-YO-IN THE WAY


さて、Mapleですが、アランの2キャラ目がじみーに、じみーに・・・育ってます。
1キャラ目と同じ繰り返しでちょっと飽き気味ですが、パチ玉がシグナスキャラで
貯まってたのでパチアバを付けたりとか飽きない様に工夫してますw
メインの活動が・・・_| ̄|○|||||ガク・・・
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

去年の夏くらいもすごかったですよねぇ、マスクとか売れて売れて。
僕ね、薬局でバイトしてるんですっごい忙しかったんですよ入荷も間に合わないしw
次のインフルエンザは第何回目のビッグインパクトなんだろうかねぇ~

そうそう、ライブドアだからか何だか知らないけどなかなか訪問者さんが来ないもんなんで思い切ってfc2へ引っ越してみました・・今は寂れてるけど・・よかったらリンクしませんかー!?

| ギコカーター | 2010/01/08 23:52 | URI | ≫ EDIT

ぎこちゃん>薬局でバイトしてるって言ってたね!
今度覗きに行きます。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
インフルは結構北海道は、流行りましたねー><
自分もなりましたけどねwそんなに苦しく無かったですw
ライブドアはσ(・Θ・o)アタシも使ってましたよー!LINKにも載ってますけどねw
200LvのBSで、そっちの方は一区切りにしましたよ!
テンプレを弄りやすいのはFC2かもですー!
σ(・Θ・o)アタシは、自分の為の自己満足Blogに近いですw
LINKしておきますね^^

| KEYBO | 2010/01/09 01:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/484-1d423402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

