ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『小さな夢からコツコツと。』

1262459101058.png
『夢を叶えたいと思う気持ちは大きく持っていたいんだ。
それを叶えれるかな?と言う不安を持つ心の気持ちも大きくて
負けそうになるけれど、信じる気持ちも大きくなりたいなと思う。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。かき餅にざらめ付いたのって美味しくって好き。
と、食べながらの更新ですが、点てた御茶が飲みたくなります。・:*:・(*´Θ`*):*:・
やっと一息つく時にお酒だときっとすぐ寝てしまいそうだし、一番多いのは
挽いたばかりの珈琲が好きかもしれません。珈琲にはチョコが欲しくなりますw

AKON-BE WITH YOU


アランは1キャラが70Lvになったので、次のキャラを育成中ですが、
同じ繰り返しで、どーも飽きてしまう!という事で、髪型のランダムやちょこっとだけ
アバタで遊びつつ、頑張って2個目の指輪をゲ━(σ・Θ・)σ━ッツ!!したいと思っています。
会ったら気軽に声掛けて遊んでやって下さいまし!w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

書き込みどうもありがとっす♪
やっぱ僕も甘いもの好きなんで同じようなものが食べたいですねぇーw
正月から結構ゆったりして過ごしてるけど、年取ると絶対太ると心配してるこの頃です・・;(今は無事ですけどw

| ギコカーター | 2010/01/07 03:49 | URI | ≫ EDIT

ひょぇてw
御挨拶遅れましたが!
明けましておめでとうございます!
今年も去年同様よろしくお願いします!

| 女王 | 2010/01/08 00:27 | URI |

ギコちゃん>甘いもの好きなのね!
何処か美味しい店あったら報告よろしく!!!w
ガリガリしてるより、男の人はがっしりしてる方が(σ゚Θ゚)σィィww

じょー>⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ・・・変な名前ばっかりだww
明けましておめでとうv-238
今年も宜しく(●ゝΘ・)b⌒☆NE!

| KEYBO | 2010/01/08 09:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/483-6dea9f43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

