ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『A Happy New Year!』

pet_suntiger01_20100102035857.gif
『あけまして おめでとうございます。今年も宜しくお願いします!
虎年ですね!何やら男の子は虎年生まれだと気が優しく女の子は気が強い!と
言われたりしてますが、どっちも損な事は無さそうな年ですねw
2010年の目標を立てよーと思っても前年度の目標が達成されてないと言うw
頑張って何か達成できるよーにしたいと思います。』


Maple_akeome.png

さて、お正月は忙しいですが、遅くに帰宅してはアランを地味に
頑張っちゃってます。しかし、眠い・・・寝正月にしてしまいたい・・。
福袋買いましたか?w 何時間もデパートを歩いてヘトヘトですヽ(;´Θ`)ノ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MEMO | 08:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます
寅年にそんな話があるんだねうちはどっちが生まれるか楽しみデス。
福袋は何かいいものみつかったかな?
私のブログをリンクしてもらってたんですが、ブログを閉鎖しました
お知らせします。
むっくCのブログはよくみにきてるので、また遊びにくるねっ

| an | 2010/01/03 20:24 | URI |

あんちゃん>おめでとーーーv-34
どっちが生まれるのかσ(・Θ・o)アタシも楽しみw
福袋は買い過ぎて、中身が見えないドキドキ感は
好きですが、良く観ると、あんまり好きじゃないものだったり?w
ブログは忙しくなる為、閉鎖かな?寂しくなりますが
今は体調に気を付けて風邪引かぬ様にd(゚Θ゚*)ネッ!

| KEYBO | 2010/01/03 21:34 | URI |

ハッピーニューぃぇぁw どうもどうもっすw
1月の2日から早速バイトだったんで何とも言えないっすねー

僕の場合、めでたくても普段からと生活の仕方が変わらないから、客観的にみると損してるのかもしれませんねぇ;
そうそう、URL載せてみたんで、1度見に来てくださいなw

blog.livedoor.jp/gikokatata/

| ギコカーター | 2010/01/04 04:31 | URI | ≫ EDIT

ギコちゃん>おめっちょーw今年もよろ!!
2日からバイトだったのね!ご苦労様!
今や元旦から初売りもやってるし、大変だよね!
お陰で福袋を買いに楽しんで来れましたw
早速ギコちゃんのブログ覗きに行って来ます~v-107
(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| KEYBO | 2010/01/05 14:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/481-9d89c393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

