ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『大晦日でございます』

1262239364058.png『ねーねー!そろそろ北海道オフの詳細が決まってきたぁ?
雪降らないかと心配だったけど、今日もボコボコと雪降ってるわぁ。
良い雪質だったら最高だからねーとりあえず地球温暖化を考えるわ!』


『大体決まってきたでー!参加メンバーは昨年より多いかもしれん!
詳細はボードのブログの方で、参加メンバーは目を通しておいてくれー!
新メンバーも居るし、また楽しくなりそうだなっ!w』
1262239742059.png

『今年も残るところ、本日のみですね。大晦日です。皆さん大掃除は
済ませましたか?^^バタバタと今頃皆さんしてるのでしょうか?w
お正月料理の下拵えも終わり、やっとのんびりしてます。
本年度は色々ありましたが、新しく出会えたお友達や古くからのお友達
みんなにお世話になりました。来年も宜しくお願いします。』



[R. Kelly featuring T.I. & T-Pain - I'm A Flirt Remix]
皆さん良いお年を!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 19:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も1年きこちゃんのブログ楽しく拝見させてもらいました。
ありがとう!(ここのところ更新速度が落ちちゃってて寂しかったけど;;)
SSのBGM Rケリーかな!?いい声だな~
来年も楽しいブログ楽しみにしています。
よいお年を~

| | 2009/12/31 23:52 | URI |

とりあえず・・年があけちゃいましたねぇー!!
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします~♪ぃぇぁw


因みに、僕もブログやってるんでよかったら見に来てくださいなw ・・あまり人来ないけど;
・・って、なぜかURLにアドレス乗せると禁止ワードになるー(

| ギコカーター | 2010/01/01 01:22 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/01 19:37 | URI |

無名ちゃん>誰だろうー?wあけおめ!
嬉しきお言葉(*´人`*)アリガト!
SSのBGMはr.kellyでビンゴです!゚+.(*ノΘノ)゚+
楽しい記事を載せていきたいので、ネタ下さいw

ギコちゃん>あけましておめでっちょー!
今年も宜しくです!(*´Θ`*)
URLは、一時期、ウィルスの付いたサイトを載せるのが
流行ったので、禁止ワードになってます!
クリックしちゃう人が居たら困るので><
最初のURLの部分をを抜かして書き込みおねがいしまっす!

非※さん>どうりで記事が無かったわけですね!w
同様に最初のURLを部分抜いてを抜かして書き込みもう一度教えてーw
引越ししちゃったのねw

| KEYBO | 2010/01/02 02:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/480-2dd3552f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

