ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『温泉で1ヶ月位過ごしたい・・・』

1261254759055.png
『目の前の当たり前だと思ってる事がとても大切だったり。
言葉に出さなくても必要だったり。言葉に表せない事もあったり。
心の中で一生懸命運動してるんだけどね。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。Christmasには美味しいcakeを食べましたか?!
cakeを作り過ぎて、余ってます・・・
((( ;゚Θ゚)))生Creamと苺が美味しい内に食べなくっちゃ!

[May J.×MAY'S - Sing for you]


アランが地味に育っています。KEYBOは全く起動してませんでした><
昨夜久し振りに遊びました(〃Θ〃) ・・・
年末で忙しいです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!掃除は大体終ってますが、
雪の降る中窓を開けながらだと、部屋の温度が下がって((´Θ`))ブルブル
温泉行きたいなぁ・・・(´Θ`*)。・:*:・ポワァァン
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 14:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おこんばんわー初コメです!
今年ももう終わりですね!
今年は色々お世話になりましたが、
来年もまたどーぞ宜しくですー^^
それではよいお年を~^^

| 不況な日立 | 2009/12/28 18:51 | URI |

日立くん>名前にまず笑ったwwww
今年は色々と気持ち的にもお世話になりました!
来年も宜しくお願いします゚+.(*ノΘノ)゚+
日立も不況に負けない日立へ!という事で、
初※☆⌒(*^Θ゚)v Thanks!!

| KEYBO | 2009/12/28 19:41 | URI |

おっとー!
コメントに日立さんがw
2010年は大盛況の日立さんでありますように♪

| 女王 | 2010/01/08 00:49 | URI |

じょー>日立くんの、コメントしてる名前にうけたっしょw
景気が良くなるといいよねーw

| KEYBO | 2010/01/08 09:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/478-88cc35a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

